プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2007.01.23    カテゴリ:  3・今年最初のツーリング 

   3・今年最初のツーリング(宮ヶ瀬湖)

今年初めてのツーリングに出かけました♪

2007年1月23日、AM7:47出発
綱島街道からK102に入り、久々なんで気持ちがいいです♪
新石川からR246に入る。それほど混んでなく70Kぐらいで走る。

天気は快晴、気分はo(*^▽^*)o~♪て感じかな。
厚木に入り、妻田伝田で右折、R412へあとは宮ヶ瀬まで1本道なんで
楽ですね^^
宮ヶ瀬ダム湖に9:10到着。記念に1枚!パチ /■\_・) カメラ

TS370115.jpg


場所を宮ヶ瀬ダムに場所を移してあれ、携帯蹴飛ばした???
ウェストバッグに入れたつもりが入ってなかった。(^^;

良かった。走ってるときじゃなくて^^
携帯も壊れなかったしね。ε-(´・`) フーー

宮ヶ瀬ダム

TS370116.jpg


先に進むと雪が路面凍結、とてもじゃないですが走れません!
プチツーなんで地元のバイクショップに行く。

ETCの値段を聞きに♪
工賃込みで39.000円でしばらく掛かるらしい。購入する人多いんですね(^^;

今度、バイク買ったところへも聞いてみようかな。
12:45自宅へ170.2K GS6.52 R26.1K

今年最初のツーリングも、無事終了♪
ETCのカタログでも見ましょうかo(*^▽^*)o~♪
自宅にて


a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/s/p/e/speed777kai/TS370121.jpg" target="_blank">TS370121.jpg



TS370122.jpg




スポンサーサイト
宮が瀬行ったんですか。
私も夏に時々行きました。逆コースですが。
私の場合は自宅~橋本~津久井湖~宮が瀬
です。
路面凍結ですか( ̄□ ̄;)!!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

晴れていてよかったですね。
やっぱりこのデザイン(*´∀`*) きゅーんv-238ですv-353
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年初ツーに行ってきました。宮ヶ瀬はどなたかのプログで拝見して、いつか行ってみたいなぁ~と思いました^^
山中湖から箱根に行こうと思ったんですが残雪、凍結、道がゼリー状になっていて怖くては走れませんでした(^^;
モー! プルプルでした。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

W400エボニーおめでとうございます♪
ツーレポ楽しみにしてます。

早く納車されるといいですね。
o(*^▽^*)o~♪
ダムの写真、迫力ありますとね。
バイクもなかなか、黒光りしていてかっこよかですv-354

路面凍結しとったとですか?怖かですとね。
やっぱ、冬は、山はだめですとね。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

宮ヶ瀬ダムといいます。私も初めって行きました^^
wどうもです。(〃∇〃) てれっ☆

路面凍結、シャーベット状には参りました。
怖くてぷるぷるo(´^`)o ウー
冬場の山は、何があるか分からないので行かない方がいいかもですね♪
もう一日、試験に行ってきますね。
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2007.01.24 11:32  
  •  [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

今日で終わります。悔いないように頑張ってください。
う~ん、相変わらずW6はカッコイイですねぇ~♪
微かにメグロの匂いが漂っています。
  • いつもありがとうございます♪
  •  ちょ。 
  • 2007.01.24 23:08  
  •  [ 編集 ]
こんばんは☆
写真で見る限り、快晴なのに凍結してたんですね(><)
それにしても気持ちよさそう♪
二日目の試験終わりました。
とりあえず一服です。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Wお褒めの言葉(〃∇〃) てれっ☆
メグロの雰囲気どうもです。
なんか嬉しいですね♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。
お元気ですか^^
ここは良かったんですが山2つ3つ超えたら走れなかったです。

冬場の山はあたりはずれがありますね♪
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2007.01.25 21:40  
  •  [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした。
しばらくはのんびりとしてくださいね♪
こんばんわ★
ついにツーリングに行かれたんですね(*^^*)
無事で何より♪

宮ヶ瀬ダムを初めて見たんですが、凄いですね!
日本の物と思えなかったです!

バイクの旅って、車とは違い
行くトコ行くトコの自然に、体全部で感じられる素晴らしさがありますね!
こんばんわ♪

ついに行って来ました^^
寒さなんか関係なかったです。
私も初めて宮ヶ瀬ダムに行きましたが結構綺麗で大きいかったです。

山中湖から箱根に行こうと思ったんですが路面凍結で行けず残念でした。

qumiさんはバイク乗りの心を知ってますね。
そのとうりです。(〃∇〃) てれっ☆

今年はツーリングでいろんな出会いを楽しみに走って行きたいです♪
今日もピッカピカですね~~
特にW650のところ*
こんなにUPで見たのはじめてかも。
今度はなんかメルヘンなとこで撮ったの見たいです♪*
こんにちわ。

W お褒めのお言葉**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

そうですね^^いろいろ行こうと思ってます。
期待しててくださいね。

でも、冬場は^^路面凍結怖いんで(^^;
w650 さん こんにちは
コメント。有難うございました。
今日はお昼は暖かい良いお天気
でしたが。夕方雨が降り出しました。
寒く成りました。
お昼は栗林公園に行きましたが。
梅は咲き始めでした。見ごろ
満開は一ヶ月先と思います。

素晴らしい。ツーリングお楽しみでしたね。
有難うございました。


   w650 さん  冨士丸
こんばんわ。

いつも素晴らしい写真ありがとうございます。
梅、もうすぐ春ですね、て感じです。

また、写真見に行きますね♪
w650さんプチツー寒かったでしょ?
自分もプチツー行きたいなぁ~~~
明日予定入ってたんですが、ど~やら雨みたいで・・・
撮影会だったのに;;

バイク綺麗にされてますね!
自分も見習わないと。
脱輪させてる場合じゃないですよね。
こんにちわ

プチツー寒さはそんなに感じませんでした。
いっぱい着こんでいたから^^
雪、路面凍結見たとき(≧◇≦)エーーー!怖いて感じでした(^^;

撮影会残念でしたね。この頃天気がころころ変わるからね。

幅広板、買いましたか^^
気をつけてくださいね。
路面凍結は怖いですよね(´・ω・`;)
私はそれ以上に路面凍結防止剤が気になります。
あれが付いたらタイヤはすぐ劣化するわ、傷が錆びるわで…。
防止剤撒かれている道を走り終わったらすぐ洗車したほうがいいです。せっかくのいい単車なんですから。
  • (´・ω・`)知らんがなさんへ
  •  w650 
  • 2007.01.29 12:54  
  •  [ 編集 ]
こんにちわ。

そうなんですか?知らなかったです。じゃ、今までスキーに行った時も防止剤撒かれていたんですね(^^;

貴重な情報ありがとうです。
大変為になりました。また、宜しくです♪
どうも(´ー`)こんばんわ♪

やっぱツーリングはいいですね!!
愛車W650で行くと格別でしょう。
島のツーリーングはアッという間に終わってしまうので
羨ましいですよ。

また楽しみにしときます♪
こんにちわ。

久々のツーリングだったので楽しかったです。
島のツーリングは美しいところばかりで逆に、羨ましいですよ。
美味しい物も多いからいいですね。

また、遊びに行きますので宜しくです♪
そ~いえば、このバイク。
キックなんですね。知りませんでした。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
昔、友人が乗ってたSRX400のハイコンプ仕様のバイクに
載せてもらったとき、あまりの、キックの重さに驚いた
経験があります。
なんでも、こつ?が必要らしいのですが。
こんばんわ。

Wはキックもありますがほとんどまだ、1回も使ってないです^^
セルばっかりですね。
1回やってみようかな^^
キック使用はGT380,RG250,vannvann75,ミニトレ80はキックでした。友人のSRX400,SR400もそれほど難しくなかったですよ。そんな記憶がありますね♪
はじめまして。
W650渋いですね~。
私の友人も乗ってます!
タイヤはTT100?ですか?
リンクさせていただきますね~。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • モンマセンさんへ
  •  w650 
  • 2007.02.04 13:20  
  •  [ 編集 ]
初ご訪問、初コメントありがとうございます。

W650お褒めの言葉(;^ω^A テレテレ
タイヤはそんないい物ではないです。
まだ、1回も変えてませんから^^

リンク、ありがとうございます。
わたしもリンクさせていただきますね♪

これからも宜しくです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog