プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.12.13    カテゴリ:  88・サザンビーチに行って来た 

   88・サザンビーチに行って来た(披露山公園編)

相変らず寒さは厳しいのですが週末から晴天が続いたので、一度も行ったことのないサザンビーチに

季節外れに行って来ました(*^▽^*) サマーシーズンは激込みですから( ̄Д ̄;)

2011・12・12(月) 9:55 少し暖かくなってからの出発です♪

R1~R16 金沢八景を通り過ぎ六浦からK205で逗子方面へ

寒さも感じず冬のツーリングにしては良いですね(^O^)


11:20 御目当ての「披露山公園」へ  44K




w001.jpg




公園内に入ると鳥や猿などの小動物がいて親子連れやカップルの憩いの場所です




w003.jpg




この公園は無料です駐車場も(*^▽^*)  気兼ねなく来れるのは嬉しいものです♪♪♪




w005.jpg




披露山公園から見えるお決まりの絶景!




w006.jpg




江ノ島の上に富士山が良く見えました(*^▽^*) ベンチが備わっているのでお弁当を持って来て

食べるのも良いですね♪♪♪




w004.jpg




葉山マリーナが見えます(^u^)




w007.jpg




披露山公園を出発して一路、茅ヶ崎方面へ


逗子からR134で鎌倉材木座海岸を通過




w009.jpg




逗子マリーナを望遠で(*^▽^*)  その上の山に披露山公園があります^^




w008.jpg




サイクリングロードが海岸線に良いですね♪




鎌倉高校前に江ノ電が




w013.jpg




神奈川県民のくせに一度も江ノ電に乗ってません(^^;


今度、奥方様を口説いて乗りに来たいです(*^▽^*)


鎌倉の旅はバイクでは面倒ですから(;´▽`A``



続きます  <(_ _)>




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog