プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.12.04    カテゴリ:  87・「坂の上の雲」  

   87・「坂の上の雲」ツーリング (観音崎&燈明堂編)

素敵な三笠公園を後にしてR16に戻り馬堀海岸を走ります

南国ムード満点でいつ来ても奇麗で大好きな道です(*^▽^*)


12:20 観音崎公園 55K

平日は無料駐車場へw6停めて私の好きなハイキングへ  プラプラ散歩ですが(^^;




qq410.jpg




いろんなコースがあるのですね(クリックすると分かりますよ)




qq411.jpg




どれもそんなに距離がないので私的にはピッタリですね(⌒◇⌒)




qq412.jpg




岩場から




qq413.jpg




小さな鳥を静かに望遠で中央には撮れなかったけど撮れて良かった(^O^)



散歩開始




qq414




東京湾の水もこの季節はとても奇麗です♪




qq415




今日の東京湾はガスが掛かっていて千葉房総半島が見えませんが無数のヨットやら釣り船がたくさん出てました♪

波もベタ波で暖かく長閑な1日です




qq417




このお知らせは随分古いかもです・・・・

横浜~木更津フェリーと記載されてますが現在はないものですね( -。-) =3

アクアラインが出来て廃止されてます


久里浜~金谷が現在唯一の東京湾フェリーですね(^v^)




qq419




観音崎海岸




qq420




観音崎灯台




qq421




駐車場に戻ると




qq424




黒猫のタンゴが・・・・いえ、黒猫が長閑に日向ボッコしてました(動物撮るのって難しい)(;´▽`A``


ついでにw6も




qq423




観音崎公園から浦賀の燈明堂へ


1:05 燈明堂 62K




qq425




ここも長閑なところ




qq427




qq429




三浦半島八景か、今度行って見よう(*^▽^*)




qq430




( ‥) ン?またまたニャンコの登場です 




qq431




ちょっと太目のニャンコですが目が怖そう(≧▼≦;)




qq432




浦賀のヨットハーバーが見えます




qq433




qq434




ウエットを着て貝でも獲っているのかな?




qq435




燈明堂  江戸時代の灯台ですね♪


これは何でしょう?




qq436




分かる方は無知なw6に教えてください <(_ _)>




qq437




長閑でほんといいところです 今度得意のおむすび持参でのんびり来たいですね(*^▽^*)



( ‥) ン?




qq426




(゜゜;)エエッ 首切り場・・・・怖いのでw6は退散いたします(^^;



久里浜に向かいます(⌒◇⌒)


続く  <(_ _)>




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog