プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.12.01    カテゴリ:  87・「坂の上の雲」  

   87・「坂の上の雲」ツーリング (三笠公園&戦艦三笠編)

今年も残り一月余りになってしまいました(^^; 早いですね1年は( -。-) =3

年末のドラマ「坂の上の雲」が今年も始まります  3年越しのドラマで今年が完結の年、今から楽しみです(*^▽^*)

そうなるとあるものを見に行かなくてはドラマが始まる前にネ(^O^)

2011・11・29(水) 奥方様とわんこのお見送りで

10:00 出発します♪

12日ぶりのw6はエンジン始動もすんなりで良い感じです^^

R1~R16にて横浜から横須賀へ

天気は晴れていますが雲が多い(;´▽`A``  でも暖かいのでツーリング日和です

追浜を過ぎて田浦警察署の前を通過中、旗を持った警察官が道路上に出てくるではないですか?

何で?  私は違反してないのに(≧▼≦;)

良く見ると私は行っていいらしい♪♪♪ 後ろの車が停められてしまいました(;゜゜)

「良かった」と同時にこんなところでも取締りを行うのですね・・・・

ここはほんと取締りが凄いのでスピードはいつも控えめにしてるので助かりました

横須賀のR16はほんと危ないので行かれる方は注意してくださいね(;´▽`A``


11:25 横須賀三笠公園へ 45K




qq387.jpg




ここはバイクの駐車場があって重宝します(^v^)




qq388.jpg




何回来ても新鮮な気持ちで見れますね




qq389.jpg




東郷平八郎閣下と戦艦三笠のお出迎えです♪♪♪


ここからは戦艦三笠と三笠公園の写真集です(*^▽^*)




qq391.jpg




qq390.jpg




qq394.jpg




qq392.jpg




qq393.jpg




qq395.jpg




qq397.jpg




いつ見ても迫力があります♪




qq398.jpg




qq401.jpg




qq402.jpg




qq403.jpg




遠くに大きな船




qq406.jpg




捕鯨船なのでしょうか?w6には良く分かりません  <(_ _)>




丁度港に入って来た船を




qq407.jpg




その後にポリス船(^O^)




qq408.jpg




ここは日本ですが向こうに見えるのはアメリカです(;゜゜)




qq404.jpg




横須賀の一等地がアメリカのベースになってます




qq405.jpg




ここ横須賀では地元人とアメリカ人との良い関係が作られていますたぶん・・・・(^^;




三笠公園の紅葉




qq400.jpg




暖かくなって来ました!  次の目的地 観音崎に向かいます




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog