プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.11.26    カテゴリ:  未分類 

   w6のいつもの散歩道(*^▽^*)

11月の週末、今年もあと1ヶ月チョットとなってしまいました(;゜゜)

いつも思うのですがほんと1年の月日て「あっ」と言う間なのでね( -。-) =3

この半年、ツーリングしない時はいつもウオーキングを楽しむw6なんです「単なるダイエットですが」(⌒◇⌒)

今日は私の周辺の町をご紹介します(^O^)

家を出発し20分ぐらいで多摩川にあるガス橋へ




qq364.jpg




右手が東京で左手が神奈川です♪  県境に住んでいるのですが快晴の時、この景色は「奇麗だな」と思うw6です!


武蔵小杉の「小杉タワー」が見えます  この何年かで超高層マンションが増えました(*^▽^*)




qq366.jpg




ここは川崎の海まで




qq367.jpg




11Kしかないのですね・・・・もしかして東日本大震災が関東で起きたらここは・・・・(≧▼≦)

来ない事を祈るばかりです(;´▽`A``

土曜日で人が多い♪ 

w6みたいにウオーキングする方やサイクリングの方、マラソンしてる方が同じ道では少し危ないかもです( ̄Д ̄;)

もう少しどのジャンルにも適した安全な道を作って頂きたいものです <(_ _)>

野球場やらサッカー場、テニスコートやら



qq368.jpg




ゴルフの打ちぱなし!楽しそうですね♪


川崎方面へ行くと競走馬の調教等も見れるのです(*^▽^*)

今回は逆方向へ 新丸子に歩いてます




qq369.jpg




突如「多摩川の看板」が




qq370.jpg




丸子橋手前で「新幹線」♪♪♪

ここは新幹線、横須賀線・成田エキスプレスまた、違う橋には東横線、目黒線、南北線と都心に向かう電車が多くw6も助かってます(*^▽^*)




qq372.jpg




丸子橋 (w6が東北方面に行く時、通る道ですね)♪♪




qq371.jpg




丸子橋から




qq374.jpg




白鷺が




「あっ」鳥の集団が(カルガモかな) 橋の下から飛来して前方の川へ

迫力がありました♪♪♪  飛来した写真は撮れませんでした (腕がないなぁ~)( -。-) =3




qq379.jpg




新幹線がまた通過♪ たまには新幹線の旅も良いですね(*^▽^*)




qq381.jpg




綱島街道を自宅方面へ

すると法廷速度をかなり超えたバイクが爆音で通り過ぎました・・・・

何か寂しい気持ちが

街中を走るのだから心に余裕、安全に走って頂きたいものですね

信号待ちのかたがたが「呆れてました」・・・・

w6は安全運転を心掛けて行きたいものです(^^;


ウオーキングも華僑に入り、我家のわんこの散歩道へ



qq382.jpg




反対側に気品のある「ニャンコ」を

品があるな~! 我家のわんことは偉い違いかな(・・;)タラー 飼い主がw6では仕方なしかもです(^^;




街中も紅葉が進んでます




qq383.jpg




qq384.jpg




奇麗ですね 

そしていつもの癒しののカップルが




qq385.jpg




いらしゃいました(*^▽^*)  餌を食べてるのでしょうか?




qq386.jpg




写真を撮っているw6を警戒しはじめたので家に帰ることにします

w6、2時間のウオーキングでした(^O^)


家に帰るとわんこが尻尾ふりふり 「( ‥) ン?」散歩だって・・・・


疲れたのに・・・・しょうがない、次はわんこのウオーキングです(≧▼≦;)




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog