プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.11.23    カテゴリ:  86・ぷらり箱根へ 

   86・ぷらり箱根へ(大涌谷・仙石原編)

箱根大観山・芦ノ湖を散策し大涌谷へ向かいます

芦ノ湖からK75に入り湖尻へw6を進めます  やはり箱根!平日でも観光客やライダーも多い(;゜゜)

K735~K734で


11:28 大涌谷  119K




qq357.jpg




大涌谷の硫黄の匂いがただよいます(^^;  




qq355.jpg




箱根ロープウエーあそこからの景色は絶景でした(2年前乗ったもので今回は無し)(;´▽`A``




qq356.jpg




乗ってると怖くないけど見てると何気に怖そう(≧▼≦;)




qq358.jpg




大涌谷から富士山を♪  今日は天気が良くて最高! バスツアー中国人が多いです

観光で日本が潤うのだから良いことでしょう(^O^)

仙石原へ向かいます  ところどころ紅葉してますが箱根の紅葉は11/23~11/30頃が良いかもです



12:10 仙石原  122K




qq359.jpg




さっそく散策開始




qq361.jpg




日差しを浴びるすすき




qq360.jpg




風に靡くすすき




qq362.jpg




小腹がすいたので近くにある十割ソバの「堀よし」さんに立ち寄る

先客が3名 私が入店したら続々とラッキーでした

私的にはお決まりの「天ざる」を注文! 15分ぐらいで私の前に(⌒◇⌒)




qq363.jpg




天婦羅が10品ありどれも「カラッ」と揚げてあって「まいう~」!海老は尾頭付きとは凄い!

でもw6は御頭は食べないので実だけを頂きました(^^;

蕎麦もさすが十割蕎麦風味が違います  美味しく頂きました(*^▽^*)


後は帰るだけ、夜家族と飲み会を設定してるから早く帰らないとね(^^;


R1-横浜新道~第三京浜


15:05 無事に我家へ

    全走行距離 226,3K  GS 8,4L リーター 26,9K  GS代 1,167

    天ざる(十割蕎麦) 1,350  横浜新道~第三京浜(往復) 600  

    7時間15分の箱根ツーリングでした(*^▽^*)

    箱根は近くていろんなコースがあり楽しいところです♪♪♪




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog