プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.11.18    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   赤男爵でオイル交換(*^▽^*)

夏にオイル交換してから4,000Kを超えてしまった(^^;

いつも3,000K前には行うのに11月12日アポなしで行って来ました

ダメなら「予約取って帰ればいいや」てな感じで(*^▽^*)

11:30頃行くといつもの店員さんに「オイル交換出来ますか」?

二つ返事で「大丈夫、出来ます」との事    

サインをしてキーを預け、暇なので2Fの中古車コーナーへ




qq334.jpg




ホンダのVFR800か~! これならロングツーリングも楽そうだなぁ~(*^▽^*)

次はこの1台




qq336.jpg




スズキのGSX1300R・・・・  このバイクはロングツーリングには不向きかな?

でも気になる1台です(;´▽`A``


そして最後に




qq338.jpg




カワサキ ZX-10R  超早そうです

新車で税込み170万・・・・見てるだけにしておきましょう( -。-) =3


バイクを眺めていると楽しいですね(^u^)

そしてオイル交換も終了!


やっぱり私はもう少しw6で日本をのんびり周ることにします(*^▽^*)



お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です 





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog