プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.11.07    カテゴリ:  85・富士山を見に行こう!  

   85・富士山を見に行こう!(昇仙峡&ドテ馬車編)

富士山が見えたところで昇仙峡へ向かいます

ここから昇仙峡ライン




qq306.jpg




ここは歩けるしバイクも車も入れますが「ドテ馬車」が来たらよけないといけません

「ドテ馬車」優先なので(*^▽^*)




qq308.jpg




qq309.jpg




ドテ馬車が前を歩いているので追い越します(^u^)




qq310.jpg




結構人が乗っててきつそう(^^;


ドテ馬車に迷惑にならないように距離を開けます


少し行くと吊り橋が見えて来ました




qq314.jpg




景色の良い吊り橋の上で




qq311.jpg




(゜゜;)エエッ




qq312.jpg




熊が出るのですね・・・・怖いので退散します・・・・( ̄Д ̄;)


降り方面から「ドテ馬車」が来ました(*^▽^*)  




qq313.jpg




登りはお客さんが多いけど降りは少ないので馬も楽そうに見えます♪♪


そして昇仙峡覚円峰の前で




qq316.jpg




そして荒川ダムへ向かいます


でっかいダムが見えて来ました(*^▽^*)




qq317.jpg





12:30  荒川ダム着  285K




qq318.jpg




紅葉にはやはり少し山梨は早かった見たいです(^^;


さて、有名な御岳蕎麦を頂きましょうか (*`▽´*) ウヒョヒョ



次回に続きます ぺこ <(_ _)>



お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog