プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.11.01    カテゴリ:  85・富士山を見に行こう!  

   85・富士山を見に行こう!(道志みち・山中&河口湖編)

最近「富士山見てないなぁ~」と思いつき、見に行くことに

2011・10・26(水) 5:10 出発です(*^▽^*)

綱島街道 ~ グーリンライン ~ R246にて厚木方面へ

寒くもなく道路はすいていていい感じ♪ 一応冬用の装備着用です (^^;

厚木からR412 朝陽に当たっていつも見る山々が反射してとても奇麗 (^O^)


早朝の宮ヶ瀬湖へ




qq274.jpg




そしてここへ来ると必ず撮ります 儀式かな (*^▽^*)




qq275.jpg




何となく寒そうでしょう? この時10℃でした


R413(道志みち)に入ります  峠を攻めるバイクと景色をのんびり眺めるバイクと分かれますね(*^▽^*)

私は後者の方かと思います (^^;


道志の紅葉はもう少しです!11月初旬かな?




qq277.jpg




山間部は霧で凄い  (ここからは道志みち 写真集です)  (⌒◇⌒)




qq276.jpg




qq280.jpg




qq281.jpg




qq282.jpg




道志川




qq283.jpg




7:40 山中湖へ  112K  




qq284.jpg




く~、タイトルが「富士山を見に行こう」!なのに




qq285.jpg




裾野が少し見えるだけで後は全然分かりません (/_;)

トイレ休憩して忍野方面へ




qq286.jpg




忍野で見た紅葉




qq287.jpg




ここは多分旅館だと思います(テレビで見た記憶が)?




qq288.jpg




忍野から河口湖へ

ここは山中湖と違って垢抜けたところです(私はどちらも好きですけど) (^O^)




qq289.jpg




ススキと河口湖大橋




qq290.jpg




河口湖も色づき初めです  これから美しくなりそう!




qq291.jpg




qq292.jpg




河口湖からも富士山は見れなかった(≧▼≦)



さて、本日の第二目標へ 向かうことにします (*^▽^*)



続きます ぺこ <(_ _)>




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog