プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.10.21    カテゴリ:  84・紅葉を求めて志賀草津道路&王ヶ頭リベンジツ~! 

   84・紅葉を求めて志賀草津道路&王ヶ頭リベンジツ~!(国道最高地点&インディー編)

白根山の湯釜をあとにして進むと霧が出てきましたが、視界が道路上まで悪くなることもなく良かった(^^;



qq227.jpg


心が洗われるような景色



qq273.jpg


まもなくすると



qq228.jpg



そう、あの国道最高地点です(*^▽^*)  



qq229.jpg


ここに来るの4度目ですがすんなり写真に収めることが出来ました(^u^)

いつもは混んでいますから平日はやはり穴場です♪♪♪ でも、ここからの絶景は霧で何も見えません( -。-)


そしてすぐに渋峠ホテルに着くと



qq232.jpg


このホテルは2県にまたがってます(*^▽^*) おもしろいですね♪


いました「インディー」!が名前を呼ぶと尻尾をふりふり可愛いです(^O^)



qq231.jpg


3年ぶりの対面ですが触っても嫌がらず可愛いですね 2年前は子犬だったのに犬の成長は早い

足の立派さに感動!

我家のわんこはチワワなのでギャップが凄すぎです



qq230.jpg


これから志賀高原の厳しい寒さの中、頑張って欲しいですね♪

また、来年来るからね(/_・、)/~~

志賀高原の紅葉を楽しみながら



qq235.jpg


qq236.jpg


qq237.jpg


qq238.jpg


湯田中を10:32通過し志賀草津道路を満喫! 国道最高地点や「インディー」にも会えたし^^


後半戦は 一路、松代城を目指します (*^▽^*)



続く 



お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog