プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.10.16    カテゴリ:  84・紅葉を求めて志賀草津道路&王ヶ頭リベンジツ~! 

   84・紅葉を求めて志賀草津道路&王ヶ頭リベンジツ~!(吾妻渓谷・草津湯畑編)

久しぶりに渋峠のインディに会いたくなったので志賀草津道路へ

紅葉を求めてw6始動(*^▽^*)

2011・10・13(木) 2:40 出発! 府中街道から調布ICへ  

中央道~圏央道~関越道と進み徐々に寒さが身に堪えます(≧▼≦;)


4:03 高坂SA  101K   寒さ対策でレインを着込むことに・・・・



qq185.jpg



暖かい珈琲とお茶で身体を暖めます

レインを着込んだところ着ないよりは断然暖かいです(*`▽´*)


5:00 上里SA  144K   お茶を飲んだのでトイレ休憩&暖かいお茶を補給♪




qq186.jpg



関東の雄 北条軍と時代の英雄 豊臣家との一戦の場所とは歴史深い場所なんだ

今度ゆっくり回ってみようかな~ (*^▽^*)


5:35 渋川伊香保IC  174K




qq187.jpg



メーターを見ると




qq188.jpg



50を除くと777  このツーリングは縁起がいいかもです(*^▽^*)

渋川伊香保ICからR17へそしてR353へ  中之条方面へ



いつものGSで給油



qq189.jpg



この道はほんと田舎道で川があり景色も良くいつ来ても飽きない道でいいなぁ~!

中之条からR145 日本ロマンチック街道へ 


吾妻渓谷




qq190.jpg



紅白の花が奇麗です



qq191.jpg



そして吾妻渓谷の紅葉




qq192.jpg



そしてw6も




qq193.jpg



これからが紅葉が深まっていく感じです


そして先に進むとこんな看板が




qq194.jpg




ここがあの有名な八ッ場ダム周辺なんですね   どうなるのでしょう?




qq195.jpg




こんなに綺麗なところなのに・・・・



自動車道があんなに上を走ることになるってことは・・・・ ここは水の中 (;゜゜)





qq197.jpg




長野原~群馬大津駅を通りR292に入り草津温泉へ


7:15 草津湯畑  朝早くから観光客やお泊りの方が多いね



qq198.jpg



草津良いとこ一度はおいで~ちょいなぁちょいなぁ~ なんちゃって(*^▽^*)




qq199.jpg



ゆもみの前で



qq200.jpg



タダで入れる温泉です もちろん男湯も女湯もあります  では一風呂浴びてまいります



qq201.jpg



こじんまりしていい温泉でした! (大人数は入れません  湯舟が狭いです)(;´▽`A``



qq202.jpg



草津温泉は行きたい温泉どころとして日本1だそうです(^∇^)



草津の観光マップを覘いてさぁ~!いよいよ志賀草津道路へ行ってみます (^O^)




お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog