プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.10.12    カテゴリ:  83・ビーナスは最高!(*^▽^*)  でも写真が~(/_;) 

   83・ビーナスは最高!(*^▽^*)  でも写真が~(/_;)

9日10日と天気予報は晴天予報! 9日にパソコンで睨めっこ(^^;  決定!

朝、2時半出発で志賀草津道路へ そして海津城・上田城と廻りそしてビーナスへ

美ヶ原ハイキング♪♪♪

2:00起床・・・・何・・・この音・・・まさか おおあめ・・・・雨 (≧▼≦)

ツーリングは中止に・・・・また寝るo(__)o......zzzzzzzz

7:20 再起床 雨はあがってる 道路は濡れてる 空は曇天  雨降りそう ( -。-) =3

天気予報はもう雨は降らないで晴れるらしい・・・・よ~し!


2011・10・10 8:20  ビーナスラインへ出発です(*^▽^*)  


府中街道から調布ICへ 中央道へ入ります  日曜日ですがそんなに混んでません♪

10:00 双葉SA  137K  珈琲タイム


諏訪ICで降り、R20~R152~K192 ビーナスラインへ そしてR152大門街道で


11:20 白樺湖へ   221K  このコースは初めて走りました  時間短縮です(*^▽^*)

ビーナスラインを堪能  車山高原 素晴らしいコース 走っているだけで大満足♪♪♪


12:14 山本小屋へ  258K さて、ブーツからウオーキングシューズに履き替えます(^u^)

前回、ブーツで歩いたら歩き辛く凄く疲れたから(^^;

日曜日行楽のシーズン! 人が多い(;´▽`A`` 

でも「美しいの塔」までて電波塔や王ヶ頭まで行く人はグッと減ります(⌒◇⌒)

最近、良く歩くから少々ならへこたれません(-_^:)


電波塔、王ヶ頭ホテルを通り過ぎ王ヶ頭へ


ここからの景色は最高です  もう少し空気が澄んだら北アルプスや北信五岳も良く見えそうです


ここで奥方様の「おむすび」を頂きます  のりと鮭がいい感じ「まいう~!」

ここの景色を見ながら食べるなんて最高の幸者(^O^)


14:10 山本小屋到着へ   


スタートする時はバイクは3台くらいでしたが今は10台は軽く越えてます(^u^)


帰宅することに

ビーナスから和田峠~霧の駅(道の駅)で珈琲タイム

霧の液からK40~R20へ

諏訪ICに入り 大月~小仏トンネル29K渋滞の情報


渋滞を抜けるのに37分掛かりました( ̄Д ̄;)

調布IC~府中街道


18:27  無事に自宅へ

     全走行距離  506,1K  GS 20,83L  リッター 24,2K  

     中央道高速代(往復) 3,700円 (調布~諏訪)

     珈琲(お茶) 300円ぐらい  おむすび2個お新香  タダ (^O^)


今回は「なぜ、写真がないのか」のご意見は只今受け付けておりません( -。-) =3


実は新しいカメラで撮ったのですがいじってる最中に全部消してしまいました(/_;)


笑うしかありませんね(^O^)きゃはは  (;>_<;) エーン

お暇な方は62話の美ヶ原ハイキングを見て頂くと「こんなところか~」と分かります


ドジなW6ですな・・・・次回はたぶん奇麗に撮れるように修行してまいります  ぺこ <(_ _)>


追伸・・・・・どうもw6のプログらしからないので明日、リベンジツーリングに行って来ます♪


W6は写真がないとね(*^▽^*) ニョホホ


雨は嫌ですよ(^^;



お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog