プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.10.09    カテゴリ:  未分類 

   新しい恋人(*^▽^*) ニョホホ

貧乏暇なしで9月は仕事に明け暮れてw6に乗る暇もなかった (;´▽`A``

季節は夏から秋へ いよいよ紅葉の季節の到来! (*^▽^*)

5年間使用したデジカメの望遠が壊れたみたい・・・・(≧▼≦;) なのでデジカメを新調することに♪♪♪


新しい恋人



qq183.jpg



オリンパス デジタルカメラ SZ-11です 

手頃な値段だったのと光学20倍ズームでパノラマも撮れるからいい感じです (⌒◇⌒)



qq184.jpg


この新恋人と色んな日本の風景を撮るのが今から楽しみ♪♪♪


明日は久しぶりのツーリング!

関東地方はまずまずのお天気みたいなので今から楽しみです (*^▽^*)



お暇ならポチッと押してくれると♪♪♪です (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog