プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.09.08    カテゴリ:  82・w6 50,000K達成!横須賀温泉「湯楽の里」でのんびりまったり(*^▽^*) 

   82・w6 50,000K達成!横須賀温泉「湯楽の里」でのんびりまったり(*^▽^*)

九州以来w6には乗れてません 天気も悪かったし (;´▽`A``

久々のツーリングへ


2011・9・7(水) いつものように奥方様とわんこのお見送りで  10:35 出発



qq164.jpg


九州から帰った時に49,996Kだったので出発して直ぐに府中街道沿いのオリンピック(スーパー)の前で達成とは・・・・



qq166.jpg



もうちっと良い景色のところで達成したかったなぁ~ ( -。-) =3

府中街道からR1へ  みなとみらいやラウンドマークタワー左手に望みながらR16から一路横須賀目指します(*^▽^*)

この間に交通事故が2件ありました  最近事故が多いですね  注意したいものです (^^;



横須賀市に入ると急に白バイの数が増え、ねずみ捕りも見かけました  (;´▽`A``

この道は危ないのですが今日はほんとにやばそうです

しばらく行くと狭い道から白バイが 「目と目が合う」・・・・ (≧▼≦;)

40K道路なんで60K弱で走ってましたが白バイが私の後ろについたので40Kに落とします (-_^:)

前方に原付が2台走行中、白バイは私には正体がばれているので私を抜いて前の2台のところへ・・・・

運悪く後ろのカブが前のカブを抜き去ったところで「白バイ」の餌食になってしまいました (;゜゜)

抜いたカブは女性ライダーで抜かれたカブはおじいちゃんでした
(お前もおじいちゃんだろと言う突っ込みは只今受け付けておりません)  <(_ _)>

税金たくさん取られているのですからこんなところで払うのは勘弁ですね(--;)  

12:10 馬堀海岸へ (実家の前)

東京湾で



qq167.jpg



大きなタンカーです



qq168.jpg



今時分東京湾は何が釣れるのでしょう?




qq169.jpg



猿島 



qq170.jpg



散歩道です 結構距離がありそうです  健康にはいいかもです (*^▽^*)




qq173.jpg




qq171.jpg



qq172.jpg



ついでにw6も (*^▽^*)



qq174.jpg



さて、横須賀温泉「湯楽の里」へ行ってみます




qq175.jpg




qq177.jpg



qq176.jpg




ここの露天風呂の景色は良いですよ

遠くに横浜ラウンドマークタワーが見えます  横須賀はもちろん遠くに木更津など東京湾が一望出来ます

お薦めです (*^▽^*)

寝湯で炭酸水のお風呂もお薦め!自分の身体が泡だったところが面白いです (^O^)


湯楽の里の御食事は美味しそうなものばっかりでした(今は我慢です) (≧▼≦;)


2時間も入ってしまいました   癒されました♪♪♪  温泉はほんと良いですね (*^▽^*)


あとはのんびりツーリングで帰るだけ  観音崎に行ってみます


( ‥) ン? 警察車両が駐車場に・・・・  単なる取締りか  それとも何かあったのでしょうか?

めんどうなので素通りし多々良浜へ



qq178.jpg



房総半島が良く見えます



qq179.jpg



久里浜の鉄塔




qq180.jpg



ここからR16~R1にて鶴見にあるケーズ電気へ



qq181.jpg



買い物をすませ駐車場で



qq182.jpg



16:30 無事に我家へ   走行距離  110,1K  GS 3,8  リッター 28,9K

    温泉代 1,000円  お茶代240円  お安いツーリングでグットです(*^▽^*)




お暇ならポチッと押してくれると(*^▽^*)です



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog