プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.08.19    カテゴリ:  81・第3回九州ツーリング 

   81・第3回九州ツーリング (高速で南下大雨編)

今年も九州へツーリングへ行くことに(*^▽^*)
今年はソロでのチャレンジです!

2011・8・13(土) 14:15 奥方様とわんこのお見送り(^v^)

尻手黒川道路から東名川崎ICへ



qq18.jpg


家出た時は快晴でしたがなにげに妖しい雲が・・・・

御殿場を通り過ぎると「ポッポッ」と雨が駒門PAまで持ってくれ~

15:37 駒門PA 何とかそれほど濡れなくて良かった(*^▽^*) ニョホホ

続々とライダー達が入って来ます  雨は嫌だけどロングツーリングにはつきものだから(;´▽`A``

皆さんは雨をやむのを待ってますがW6は先が長いのでレインを着込んで出発します

結構降ってるので無理な運転はしないでのんびりです

16:53 日本平PA   183K      雨もやみレインを脱ぎます

17:20 牧之原SA   207K  GS  浜名湖からだんだん暗くなって来ました

18:30 赤塚PA    290K      奥方様から頂いたおむすびとべったら漬けを頂きます!美味い「まいう~」です(⌒◇⌒)

                    お盆の高速道路は食事するところは激込みなので助かります(^v^)

19:30 苅谷SA    333K


qq19.jpg


ここのSAは大きくて奇麗です(*^▽^*)

20:37 土山SA    417K  GS  残りのおむすびとべったら漬けを頂き氷づけにしたお茶が美味い!

21:25 京都東通過   467K

21:50 大阪通過    510K

22:03 西宮名塩SA  532K      暇なのでお土産屋さんへ



qq20.jpg
 

                 餃子美味そう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


qq21.jpg


                 今度は豚まん  たまらん ( ̄Д ̄;)


qq22.jpg


                  たこ焼き!ネギたこ焼き! 食いた~い! (;゜゜)


qq23.jpg


                  皇太子殿下までも献上されてたのですか  凄いです!

                  でもw6は現在ダイエット中 我慢です  (≧▼≦;)


23:00 龍野西SA   617K   GS
                 
00:05 岡山通過    683K

00:23 道口PA    714K   ここで尾道ラーメンを食べようと思ってましたがやってません( -。-) =3

01:08 八幡PA    773K   小腹がすいたので大サンドウイッチを頂きます

01:31 高坂PA    782K   サマージャケットでは寒いのでレインを着込みます

02:11 宮島SA    861K   GS 鳥居を撮ってみましたが暗くていまいちなので掲載なしです(^^;
                 
                   12時間経過 それほど疲れを感じません

03:53 佐波川SA   968K   

04:55 王司PA    1037K   GS

05:05 壇ノ浦PA   1051K   11ヶ月ぶりの関門海峡です 朝焼けが奇麗ですがその美しさが写真では無理かもです (^^;


qq24.jpg


                  朝焼け・・・・


qq27.jpg


                 やはり九州は天気予報通り 雨 かもです(≧▼≦;)

                 関門海峡を渡ります  いつ来てもここは絶景です!(⌒◇⌒)

06:15 須恵PA  1137K   空模様を見るといつ降ってもおかしくない天気なのでレインを着込みます( -。-) =3
                   走り出すとすぐ雨が降り出しました  他のライダーはまだ着てないみたい?右往左往してます
                   早めの判断が吉と出ました  良かったですがしかしこの雨困りますね~(-_^:)
                   鳥栖JCTから長崎道へ

07:05 金立SA  1183K  雨が酷すぎます(≧▼≦;) 
                   仕方ないのでスターバックスでカプチーノとハム&マリボチーズを頂きます



qq25.jpg


                 雨が小降りになったので出発します
                 武雄から雨がやみだしました(*^▽^*)

8:25 川登SA  1225K  小休止して諫早IC目指しますが途中大雨・・・雷まで(≧▼≦;)

                 高速バスの停留場へ非難です


qq26.jpg


                 あ~予定が狂い出しました  この先どうなるのでしょう・・・・?


続く





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog