プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.08.03    カテゴリ:  友人から頂いたチケット!サヨナラホームランだ(*`▽´*)  

   友人から頂いたチケットでサヨナラホームランだ!(*`▽´*)

友人が仕事で行けなくなったチケットが私のところへ(^^;
なんと東京ドーム巨人阪神戦!(*`▽´*) 奥方様と行くことにします♪



qq03.jpg



地元の東京メトロ南北線で後楽園まで直通なので助かります(^u^)



qq04.jpg



後楽園着、東京ドームが見えますが激しい雨!この間にコンビニでつまみを購入(^O^)

東京ドーム内でお弁当も購入しました

久々の東京ドーム!いつ以来かな~?東京ドームが出来た年、たぶん1988年
この頃ここで試合した記憶が蘇えります(^^; たんなる借りてゲームをしただけなのですが(;´▽`A``


場内へ向かいます



qq08.jpg



ここはジャイアンツの応援団の真只中です!試合開始したらご飯を食べる余裕もなさそうのなので
さっそく頂く事にします



qq09.jpg



奥方様は小笠原選手のガッツサムライ弁当



qq12.jpg



なかなか美味しそう!とんかつと豚肉炒め

奥方様結局豚肉炒めは食べきれないので私が食べる破目に・・・・

最近9K減量に成功したのに明日の体重計が怖いです(≧▼≦;)

私が頂いたお弁当は



qq10.jpg


「最高です」のあべ弁当!( ‥) ン?カロリーありそうです



qq13.jpg



三種類の鶏肉「最高です」!でも明日が怖い・・・・

そしてこれも頂きます



qq11.jpg



生ビールも「最高で~す」(^O^)


始球式は「なでしこジャパン」 丸山桂里奈選手!

確か準々決勝のドイツ戦で決勝のゴールをした選手ですね(*^▽^*)



qq17.jpg


巨人フアン



qq14.jpg



阪神フアン



qq15.jpg



試合も始まり・・・・ラミちゃんLOBU注入?



qq16.jpg



試合結果は

8月3日(水)巨人 vs. 阪神 14回戦

巨人が劇的なサヨナラ勝ち。巨人は1点を追う8回裏、高橋由が連夜のソロを放ち同点とする。

9回には先頭の古城が相手守護神・藤川から自身初となるサヨナラ本塁打を放ち試合を決めた(*^▽^*)

敗れた阪神は、7回に代打・桧山の適時打でリードを奪うも、救援陣が誤算だったかもです(^^;

 
久々の野球観戦もサヨナラホームランなんて劇的ですね!

久々に野球を堪能させて頂きました(*^▽^*)

明日からまた、減量頑張ろう( -。-) =3



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog