プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.08.02    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   九州に行く前にメンテナンス(赤男爵)

いよいよ今年も九州ツーリングに秒読みに入りました(*^▽^*)

仕事の合間に赤男爵に行って少し早いのですがオイル交換とメンテナンスに行って来ました♪

店員さんとの「あうん」の呼吸て良いですね(⌒◇⌒)  大切なバイクを大切に見て頂ける安心感!

このお店で良かった(^v^)

いつものように終るまでバイク見学です!


階段を登って行くと



a1647.jpg



kaasaki ZZ-R 1400

かっこいいですね!  これだと高速も楽そうです♪♪



a1650.jpg


300K 怖ろしい世界のような気がします( ̄Д ̄;)

もう一台!名前からして超早そうです(*^▽^*)



qq01.jpg


suzuki 隼 

この1台日本最速のバイク! さぞかし凄いのでしょう! w6には無理です怖いです( -。-) =3



qq02.jpg


やはり私はw6が一番良いですね (⌒◇⌒)


他のバイクを見てるとW650のメンテナンス終了(*^▽^*)

今日は地元を軽く流して帰りました(^O^)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog