プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.07.28    カテゴリ:  今年も九州ツーリングにチャレンジです(*^▽^*)  

   今年も九州ツーリングにチャレンジです(*^▽^*)

本格的な夏の到来を迎えてますが関東地方は最近、天気が曇り空で不安定です ( -。-) =3

8月に3回目の九州ツーリングに行く予定 (*^▽^*)

今年は長崎と佐賀地方を予定してます

行くか行かないかは天気に大きく左右されそうです(^^;  

行ければもちろん城好きなので2つの城にチャレンジ(^u^)


そういえば第一回九州は本土最西端「長崎鼻」に行きましたね♪



a69.jpg


海がとても奇麗なことが思い出されます (⌒◇⌒)

でも阿蘇は・・・・(/_;)



a98.jpg


大雨とガスで世界一の火口燃える大阿蘇も何が何だが分かりませんでした(≧▼≦;)

でも「熊本城」は素晴らしかった!(*^▽^*)



a81.jpg


第二回九州ツーリングは

修学旅行以来、36年ぶりの鹿児島の地に行って見ました



a1178.jpg


本土最南端「佐多岬」に♪♪♪   w6購入以来何時かは行って見たいところで感無量♪♪♪

陸路で自分のバイクで行くなんてもう最高 ("⌒∇⌒")



qq05.jpg



本土最南端の駅「西大山駅」で



qq06.jpg



本土最南端の駅「西大山駅」で



qq07.jpg


「開門岳」が美しすぎます♪


三脚ない私にとってF君がいたからこその写真なんですね(^v^)

仲間てほんと良いですね (*^▽^*)

F君に感謝です!


最後に「櫻島」を



a1209.jpg


指宿スカイラインから


a1210.jpg


今年も取り合えず「関門海峡」を目指してみますか (*^▽^*)



a1141.jpg


でも今年は夜中の通過かも( ̄Д ̄;)  この景色は見れないかもです ( -。-) =3



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog