プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.07.02    カテゴリ:  79・甲斐の国・ほったらかし温泉(⌒◇⌒)  

   79・甲斐の国・ほったらかし温泉 (⌒◇⌒)

リアータイヤの皮むきにツーリングに出掛けることにしました(*^▽^*)
皮むきツーリングと言えばW19話と同じコースに行ってみたくなり、このコースに決定します。

2011・6・22 (水) 9:15 出発します
5:00頃、目覚めたのですが昔ほど気合いが入らず遅い出発になってしまいました(^^;

いつものようにR246にて厚木方面へ  やはり適当に混んでます(;´▽`A``
厚木からR412~R413 道志みちへ  この道はいつ来ても楽しい道です♪♪♪

今日は平日にかかわらずライダーが多くて目が楽しみます!いろんなバイクが見れて」楽しいですね(^v^)

途中にとても奇麗な道志川♪



a1582.jpg


ついでにW650も(*`▽´*)


a1583.jpg


11:38 山中湖へ



a1587.jpg


久しぶりに奇麗な富士さんが私の目の前に  「何と幸な景色を見れてただただウットリです」!

またしてもW650も


a1586.jpg


このバイクとも5年目に入りますます好きになって来ました♪
まだ、このツーリングで46,000Kを超えたばっかり 「まだまだ元気です」(*^▽^*)

山中湖から河口湖駅へ


a1588.jpg


いつも通り過ぎる駅なのですが寄ってみることにしました
ここでも富士山が向かえてくれました(^v^)


a1589.jpg
 

富士山麗電気鉄道です^^  だいぶ昔の電車みたいですね  歴史を感じさせてくれます♪

河口湖湖畔でW650



a1590.jpg


河口湖大橋


a1591.jpg


初夏の雰囲気がただよう河口湖


a1592.jpg


富士山周辺は最高だなぁ~!(⌒◇⌒)

御坂峠から山梨市へ

12:56 四年ぶりかなぁ~「ほったらかし温泉へ」

昔は砂利道を登ったものだけど今は駐車場以外はアスファルトになっていました♪


a1593.jpg


四年前とは少し感じが違うかもです(;゜゜)


a1594.jpg


これと


a1595.jpg


これは四年前と同じでした^^ 懐かしい♪


a1596.jpg


でもニュヨーカーの人形がいなくなり少し寂しいです(W19話を見ると写真があります)(;゜゜)


露天風呂の上に富士山が見えます(クリックすると分かりやすいかもです)(^^;

あっちの湯へ
のんびり浸かることにします

ポケーと富士山と甲府盆地を眺めながら癒しの3時間を楽しんで帰宅することに

R20~相模湖ICから中央道へ

20:01 無事に我が家へ

    全走行距離  348,9K GS 11L  リッター31,7K  
    お茶 120  風呂上りにノンアルコールビール 美味しでした ("⌒∇⌒")


家のお風呂に入ると日焼けの後が・・・・夏場の露天風呂には注意が必要かもですね(≧▼≦;)
    


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog