プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.04.17    カテゴリ:   

   今年も桜が満開です!でも心が( -。-) =3

少し記事的には古くなってしまいました(;´▽`A``

東北のことを思うと・・・・原発のことを思うと・・・・

なかなか心が晴れません( -。-) =3

4/11に国民としての義務と自分の権利として選挙に行って来ました。

その時の桜です!


a1545.jpg


私の家から5分ぐらいの小学校の桜です(*^▽^*)

選挙だから入れたけどいつもは入れないから最初で最後かもですね(^^;

いつものわんこの散歩道へ


a1546.jpg


桜てほんと奇麗ですね♪  何か「ホッ」とします♪♪


a1547.jpg


この桜はソメイヨシノではなく大島桜です^^  少し黄色いのが特徴ですね


a1548.jpg


ソメイヨシノのアップです("⌒∇⌒")

家の方向へ行くと


a1550.jpg


カルガモさんが餌を探してます♪

もう少し行くと

別のカルガモさんがお昼ねですね(^v^)


a1549.jpg


そして今年も咲いたコケモモ♪


a1551.jpg


a1552.jpg


a1553.jpg


私のわんこの散歩道でした(*^▽^*)


2/22のツーリング河津桜以来行ってないですね( -。-) =3

w6乗ったのは東日本大震災で電車が停まってバイク通勤した3/11~3/13以来乗ってません(;゜゜)

もう1ヶ月以上乗ってないのです・・・・

なかなかバイクに乗る気がしないw6です (--;)


春なのに・・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog