プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.03.30    カテゴリ:  サッカーに感動!頑張れ日本! 

   サッカーに感動!頑張れ日本!

福島原発がなかなか希望が見出せない。大量の放射性の水を取らないと先に進めないらしい・・・

とても厄介なものだ原子力は・・・・

現場で作業をしている方がこれ以上放射能事故がない事を祈るばかりです。

話しは変わりますが

昨日、日本代表と日本選抜のチャリティーマッチを楽しく見させて頂きました。

前半は日本代表がさすがの2ゴール (遠藤・岡崎)

後半は日本選抜のカズがまさかのゴールには感動ものです! さすがカズといったところか(*^▽^*)

私も勇気を頂きました!

津波で非難している方と原発で非難されている方、大変でしょうが頑張って行きましょう!


昨日のニュースでフランスから放射性の水を取り除くスペシャリストが来たみたいです。

いい方向に行くと良いのだか

あと、タイが火力発電器を2セット無償で貸してくれるみたい。

ばらして日本に運ぶらしい! 24万世帯の供給が間に合うらしいよ♪ 優しさが身に沁みるね♪


今日の朝、わんこと散歩してたら桜があと、数日で神奈川は咲きそうです^^

( ‥) ン? 下のほうにこれ 「桜」かな~?


a1544.jpg



「冬はかならず春となる」 

被災地の方々、希望(夢)を持って共に頑張ってまいりましょう!  頑張れ日本!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog