プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.02.27    カテゴリ:  76・今年も2月と言えば桜でしょう 

   76・今年も2月と言えば桜でしょう(河津桜・下田編)

なぜか5:23に目が覚める (^v^) 河津桜でも見に行きますか♪♪♪

2011・2・22(火) 6:15 出発!

今シーズン初のオーバーパンツ使用 だって寒いんです(≧▼≦)

第三京浜から横浜新道そしてR1、完全武装で暖か~い(^O^)でも顔は寒いジェットは辛い( -。-) =3

新湘南バイパスへ 富士山が今日もとても奇麗♪♪♪

高速なので写真はありません ( ̄Д ̄;)

R134~西湘バイパス 海岸線を走る 海が朝日に照らされて超奇麗!

7:25 西湘PA着  

このPAに入るのは30年近くなるかも 昔の感じとは違う気がするね


a1496.jpg


平日で朝早いせいかバイクはw6だけでした(^^;


a1511.jpg


西湘バイパスはほんと海の側を走るので見てて飽きないです♪

R135~真鶴ブルーライン~R135で熱海へ


a1512.jpg


たまには熱海で温泉と宴会でも久しぶりやりたいものです(≧▼≦;)

熱海を過ぎると南国ムードに


a1497.jpg


菜の花が春を呼んでるみたい(^u^)



9:32 河津着  河津桜がお出迎え (⌒◇⌒)   


a1499.jpg


今年は早咲きだったのかも


a1500.jpg


散る桜が多い中、この桜は遅咲きで私を待っていてくれたみたいです♪♪♪
(ひとりよがりですが) (;´▽`A``


a1501.jpg


ここはメイン会場から歩いて30分は掛かる場所(私の穴場です) w6だとアッと言うまですが(*`▽´*)


a1502.jpg


今年も美しく咲いてくれて「ありがとう」てな感じ! 心がのんびり出来る時間♪

ここまで来ると必ず行く場所があります


それは「伊豆のループ橋」!


a1503.jpg


ぐるぐる廻って楽しいかも (*^▽^*)


a1505.jpg


車がすいていたので撮っちゃいました (^^;


伊豆は何気にいい処ですね 年1回ではもったいないかもです♪

河津に戻りR135で下田方面へ


R135の海岸線を


a1506.jpg


美しいですね♪


10:33 道の駅「開国下田みなと」着


a1507.jpg


坂本竜馬がお出迎え!(*^▽^*) ニョホホ


次回に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog