プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.02.19    カテゴリ:  75・房総半島に小さな春見つけました 

   75・房総半島に小さな春見つけました(金谷・館山城編)

「女将さん!あさり汁一杯ください」!

寒い身体には暖かい飲み物が一番です(^v^)

( ‥) ン?・・・・もしかして・・・・財布が・・・・ない?

ありえない・・・・

「女将さんごめん!あさり汁作るの待って」!「バイクに財布忘れて来たから」(≧▼≦;)

この時には財布忘れたことを確認 ( ̄Д ̄;) 丁重にお詫びを (≧≦) ゴメンヨー

ここでツーリングを続けるか?続行するか? 初めての体験です(・・;)タラー

ここまで来たのだから続行に決定! でも財布の中に免許書も(;´▽`A``

安全運転あるのみです・・・・ 一応ジャケットの中にカードがあるのでGSは大丈夫(^^;

富津岬を出発してR465~K256~R127(内房なぎさライン)へ

竹岡に来ると昨年食べた「梅の屋」のお店が左手に見えました!

凄い行列です!20人はいるかも・・・・凄いです(;゜゜) でも財布がありません・・・・

またいつか食べたいです・・・・今日は無理ですが・・・・( ̄Д ̄;)

さらに行くと


a1464.jpg


金谷のフエリー乗り場が


a1465.jpg


かなや丸が乗船を開始してました♪
昨年はこれで久里浜に渡りましたが今回は南房総を満喫するツーなので先に進みます

12:35 道の駅「富浦」へ 小休止♪


a1466.jpg


富浦を出発しR127~K302~R410~K257

12:58 館山城へ


a1468.jpg

5年ぶり見る館山城!懐かしいですね! W650を買って初めて来たところなので
懐かしすぎます (⌒◇⌒)


a1469.jpg


( ‥) ン?山城なのね・・・・(;゜゜)

頌春を感じながら大好きな城を探索!良いですね (*^▽^*)

そしてあてにもしていなかった「小さな春を発見」!


a1470.jpg


もしかして75回w650でツーリングに出てますが梅は初めてかもです!

桜も良いけど梅も良いですね♪♪♪


a1471.jpg

ここに来て天気も快晴!心もウキウキ!( ‥) ン?財布はないけど・・・・(≧▼≦)


a1472.jpg


城と梅もいい感じです♪ 梅は4分咲きでしょうか?さぞかし満開は素晴らしいことでしょうね♪♪♪


a1473.jpg


梅がこんなに素晴らしいなんて知らなかった!
春は桜だけではないのですね (*^▽^*)  

梅ファンになっちゃうかもです(^^;


館山城へ


a1475.jpg


5年前は改装工事中でしたが今回は眩しいぐらいの美しさです(^v^)


a1474.jpg


里美桜ていうのですか! 桜も見に来たい気もします♪

裏手に廻ると


a1476.jpg


太平洋の大海原が迎えてくれました (⌒◇⌒)

遠くには伊豆大島が肉眼で分かります♪

裏手の館山城を撮って次回に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog