プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2011.02.17    カテゴリ:  75・房総半島に小さな春見つけました 

   75・房総半島に小さな春見つけました(海ほたる・富津岬編)

河津桜の情報を聴くと、まだ2分咲き見たいですね~ ( -。-) =3
今週は伊豆に行くのを諦めて1年1ヶ月ぶりに千葉の房総半島に行くことにしました♪

この時はルンルン気分のW650ですが何かを忘れたみたいです ( ̄Д ̄;)

2011・2・16(水) 9:30 出発!

R409~K6にさすがに川崎 (;゜゜) 大型トラックで大渋滞 (≧▼≦;)
安全にすり抜け開始

浮島から東京湾アクアラインへ

10:18 海ほたる着  今の時間帯は少し寒いけど日差しは暖かい♪

ここに来るとこれは必ず撮ってます (⌒◇⌒)


a1453.jpg


丁度すいたのでこちも撮らしてもらいます^^


a1454.jpg


そして風の塔と東京方面


a1455.jpg


ここに小さな春が感じられます


a1456.jpg


海ほたるを出発

金田ICで降りてK87~R16~K90~K255にて

11:10 富津岬へ


a1457.jpg


これを登る前に説明でも読みますか


a1459.jpg


この看板は昨年はなかったです
字が消えかかって少し読みにくい・・・・せっかくいい物なのに( -。-) =3

登ると景色が素晴らしい! (何とかは高いところがお好き)?


a1458.jpg


何か飛んでますね(クリックすると分かるかも)


a1460.jpg


この浅瀬は水が奇麗で夏来たら楽しそう(*^▽^*)


木更津・アクアライン方面


a1461.jpg


こちらはこれから行く館山・南暴走? 南房総方面(^^;


a1462.jpg


さて去年なかったお店が♪


a1463.jpg


あとで今日は海鮮丼を頂くからここでは少し寒いので暖まりますか(*^▽^*)


「女将さん!あさり汁一杯ください」!



パート2に続く



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog