プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.12.30    カテゴリ:  73・リベンジツーリング 

   73・リベンジツーリング

今年最後のツーリングはいろいろ候補はあるのですが寒くて近場に決定!

披露山公園の富士山を見に行くことにします!リベンジですね(*^▽^*)

2010・12・28 10:25 出発!

寒さが厳しく8℃ぐらいでしょうか?でも走り出したら寒さをあまり感じませんね(⌒◇⌒)

R1~R16~K23~K205 逗子駅からK311 小坪入口から披露山公園へ

今日も家族連れが多いです

展望台へ行くと (クリックすると分かりやすいかも)


a1423.jpg


江ノ島の上に富士山が私的には初のコラボ!素晴らしい景色に(*^▽^*)

しばしのんびり観賞して

K311~R134にて立石へ


a1425.jpg


私から見て立石の右側に薄く富士山が見えます

ここも絶景で風が心地良いです(^v^)


a1427.jpg


立石を散策


a1429.jpg


a1430.jpg


鳩が暖かい日差しを浴びながらお昼寝ですね(⌒◇⌒)


a1431.jpg


a1432.jpg


立石からR134~林のロータリーで横須賀方面K26で進みます

横須賀でネィビーバーガーでも頂こうと思いましたが駐車場がないのでパス(^^;

R16で磯子の横浜家系ラーメン壱六家に行って見ます(*^▽^*)

御品書を見ると


a1433.jpg


ここはネギチャーシューメン(並)を頂くことに

メンの硬さやスープの濃い目薄めも注文に応じてくれるみたい♪

初めてなので特に指定はしなかった


a1434.jpg


豚骨醤油ベースでくどくなくあっさりタイプで飲みやすい^^

チャーシューは脂乗りもまずまずで美味しいのだがいきなり頂くと少し冷たいかも

スープに付けてから頂いた方が美味しかった(^O^)

普通に美味しいラーメンです(*^▽^*)

今度はスープ濃い目のメンは硬めでお願いしてみましょう(*`▽´*)


そしてR16~R1にて

15:28  無事に我が家へ  全走行距離 120,2K GS 4,4L リッター 27,3K

     お茶代 120円  壱六家ネギチャーシューメン 950円


今年最後のプチツーリングも終了! ここに来て寒さも厳しくなって来ました(≧▼≦)

風邪など引かないように頑張って行きましょう♪ 来年も宜しくお願いします

            W650  (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog