プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.12.22    カテゴリ:  72・神奈川景勝50選! 

   72・神奈川景勝50選!(パート2)

久々の城ヶ島!さっそくお散歩タイム (⌒◇⌒)


a1398.jpg


松の道を通り抜けると


a1399.jpg


壮大な太平洋!


a1400.jpg


そしてしばらく行くと


a1401.jpg


トンビの大群?

ハイカーのお弁当でも狙っているのでしょうか?

多すぎて少し怖いかも(≧▼≦)

そして安房崎灯台が見えます


a1402.jpg


こちらには剣崎の灯台が見えます(クリックすると分かるかも)


a1403.jpg


遠くに千葉の房総半島(*^▽^*)

安房崎灯台の方へ行ってみましょう


a1404.jpg


少しずつ満ち潮になって来てます♪


a1405.jpg


ここまで海に近い灯台も珍しいかも

波が荒いと掛かりそうですよ飛沫が(;゜゜)


a1406.jpg


さて、岩場を歩きながら馬の背方面へ


a1408.jpg



釣り人


a1407.jpg


坂道を登りながら(・・;)タラー


a1409.jpg


ウミウを見に♪


a1411.jpg


ウミウがたくさん生息してます↓の写真でも良く分かりませんが( -。-) =3



a1413.jpg


良いカメラが欲しいのですが先立つものがないので我慢です(;´▽`A``


そして


a1414.jpg


馬の背へ


a1415.jpg


そして前回読んだ看板が奇麗になってますね

これだけ観光客が来るのだからサービスに力を入れてくれなくちゃ(*^▽^*)



a1417.jpg



a1418.jpg


気温は低いのですが歩いてたから身体は熱く寒さ知らずです♪



a1419.jpg


さて、駐車場に戻り珈琲タイム!2時間チョットのお散歩でした♪♪♪

城ヶ島を後にしてR134で三浦海岸方面へ

野比からK27~K26で衣笠へ

三崎でまぐろと思ったのですが昨日の夜まぐろ頂いたのでパスしました(^^;

私の御贔屓衣笠のとんかつや「とみかつ」さんです(^O^)


a1420.jpg


上ロースカツ定食にしました♪


a1421.jpg


写真より実物の方が大きいです!

そしてロースカツはサック!脂が「ジヮ~」てな感じでもちろん「まいう~」!でございます♪♪

でも今日のご飯が柔らかく私的にはいまいちかな(^^;

上ロースカツ定食で1,300円!リーズナブルなので まぁいいか(⌒◇⌒)

帰りは横須賀からR16~R1~R409にて


16:52 無事に自宅へ  すぐにわんこの散歩へ(⌒◇⌒)

    全走行距離 155,7K  GS 5,7L  リッター 27,3K
    
    お茶代 240円 城ヶ島大橋 50円 城ヶ島駐車場 100円 緑化協力金 20円

    上ロースカツ定食 1,300円



今年もあと9日!忙しない年の瀬!もう今年のツーリングは無理かな?

あと1回は行きたいなぁ~!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog