プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.12.06    カテゴリ:  W6車検&三浦海岸・横須賀紅葉 

   W6車検&三浦海岸・横須賀紅葉

10:00に赤男爵へ
W6の車検、2度目ですいくら掛かるか心配です(^^;


a1370.jpg

中で待ってると決まってるW6が目に飛び込んで来ました


a1371.jpg

サイドバックやリァーバックそしてビキニカウル!
長距離にもって来いの1台です (⌒◇⌒)


そして


a1372.jpg


ジャンルが違う1台!

こういうバイクにも目が行っちゃいます 夢多きw6です(^O^)

手続きが終りしばしw650ともお別れ(/_;)

代車のアドレス50で帰宅し


すぐに奥方様と三浦海岸へ出掛けてみました♪

2010・11・28 11:00 出発します

第三京浜~横浜新道~横浜横須賀道路、気持ち良く走ることが出来ました (⌒◇⌒)

でも、覆面が多いです 2台停められていました ( ̄Д ̄;)

佐原ICからK27~R134へ

時間が12時過ぎ道路は大渋滞です

お腹がが減ったのでココスで食事する事に(^v^)


a1373.jpg


奥方はステーキとクリームコロッケのセット


a1374.jpg


美味そうです


そしてW6のステーキと牡蠣グラタンです (⌒◇⌒)


a1375.jpg


お腹が減っていたのでサラダ撮るの忘れてしまいました (;゜゜)

ステーキも美味しかったのですが牡蠣グラタン大きな牡蠣が4つも入ってて

磯を感じさせて頂きました「まいう~」でございます

最後にカプチーノを頂き優雅な一時を (⌒◇⌒)


そして海辺を散策


a1376.jpg


千葉の房総半島が見え、ウインドサァーフィンの方々が良い休日を過ごされていました♪♪♪

しばしお袋様の所へお邪魔します(*^▽^*)


a1377.jpg


そして横須賀に来たのでいつものところへ


a1378.jpg


a1379.jpg


a1380.jpg


横須賀の紅葉も今が一番の見頃かもです

そして渋滞にならない内に横横道路~横浜新道~第三京浜で


16:33 無事に帰宅 たまにはこんな休日も良いものですね♪♪♪


さて、わんこの散歩でも行きますか (⌒◇⌒)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog