プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.11.25    カテゴリ:  71・紅葉の奥多摩ツーリング 

   71・紅葉の奥多摩ツーリング(パート2)

都民の森を出発し奥多摩方面へ向かいます
走って行くと側道に(゜゜;)エエッ雪じゃん!


a1355.jpg


雪に触れて見るとサラサラしていました
今シーズン初の雪を触ることが出来るなんて((◎)_(◎))ですね


そして途中の展望台で


a1357.jpg


奥多摩湖の絶景が(^v^)


そしてここが東京とは思えない風景♪


a1356.jpg


a1359.jpg


しばらく走ると


a1361.jpg


a1362.jpg


秋の日差しを浴びて奇麗です(*^▽^*)


T206(奥多摩周遊道路)からR411に入り一路、塩山に向かいます


a1364.jpg


途中、凍結してる感じ・・・・


a1363.jpg


コーナーは怖いです(・・;)タラー



a1365.jpg


ここまで来ると凍結の心配はなくなり♪♪♪


山梨の山々が御出迎え(⌒◇⌒)


a1366.jpg


a1367.jpg


塩山駅を通り過ぎ小腹がすいたので「うどん」を頂くことに♪♪♪


a1368.jpg


山梨で讃岐うどんとは(^v^)

でももしかしたら讃岐うどんは初めてかも(^^;

身体が冷えていたのでぶっかけの温温を頂き、トッピングに小海老の掻揚げと
半熟玉子を頂きます(衣を付けて揚げてありました)


a1369.jpg


小海老の掻揚げはサクサクと言う感じで「まいう~」!
そして半熟玉子を割ってうどんとからめて頂きます!

讃岐うどん「恐るべし」美味いですね!

のど越しが良いです「まいう~」です

お腹も満足したので後は帰るだけ(^O^)

塩山を14:40出発~R20で70Kぐらいで帰路に着きます

途中混んで来たので相模湖ICから中央高速へ

調布ICから府中街道へ

高速も下道も渋滞にはまりながら


17:45 無事に我が家へ(*^▽^*)

    走行距離  291,8K  GS 10,6L リッター 27,5K

調布IC~八王子(行き) 500円  缶珈琲240円  
    ぶっかけ温温(大)380円 小海老の掻揚げ130円 半熟玉子 100円
    相模湖IC~調布IC 1,100円


11/28 W2回目の車検 どのくらい掛かるのかなぁ~( -。-) =3
    


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog