プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.11.23    カテゴリ:  71・紅葉の奥多摩ツーリング 

   71・紅葉の奥多摩ツーリング(パート1)

今、紅葉も関東南部まで降りて来たので出掛けることします
奥多摩もさぞかし奇麗なことでしょう(*^▽^*)

2010・11・19(金)9:35 出発です

府中街道から調布ICへ
・・・( ̄  ̄;) うーん 道が混んでて疲れます( -。-) =3

調布ICから八王子ICまで「アッ」と言う間に通過♪高速はやはり楽チンです(⌒◇⌒)
八王子ICからR411で(滝山街道)秋川方面へ

そしてK7に入り奥多摩へ向かいます
この道はほんと奇麗に整備されて気持ち良く走ることが出来ます

十里木から檜原街道そして奥多摩へ


a1343.jpg


山肌の紅葉が美しい


a1344.jpg


ところどころ落ち葉が濡れているのでコーナーは怖い(;゜゜)


a1345.jpg


私が写真撮っていると年配のライダーが来てご挨拶♪
(お前も年配だろうと言うコメントは受け付けておりません)(^O^)


a1346.jpg


ついでに私のW6と彼のバイクを記念に♪


ほんと今日は天気が最高!
これで11月とは思えない暖かい日です(⌒◇⌒)


a1348.jpg


紅葉と走りを満喫


a1347.jpg


ついでにW6も (⌒◇⌒)

11:58 都民の森へ


a1354.jpg


a1350.jpg


ここはハイキングコースになっています

駐車場は車で一杯です
ハイキングでしょうか?良いですね


a1349.jpg



都民の森から見える絶景と今、走って来た道が見えます♪♪♪


a1353.jpg


そして奥多摩のすすき


a1352.jpg


箱根の仙石原ほどありませんが奇麗でした(*^▽^*)

休憩も終了


a1351.jpg


奥多摩方面へ向かいます


パート2に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog