プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.11.12    カテゴリ:  70・秋の箱根を走る♪ 

   70・秋の箱根を走る♪(パート2)

大涌谷を後にして仙石原方面へ


a1316.jpg


w(゜o゜)w オオー!今年もすすきが凄いです♪

私もすすきの中へ♪♪♪


a1317.jpg


a1318.jpg


a1319.jpg


a1320.jpg


a1321.jpg


a1322.jpg


すすきを今年も満喫したところでのんびり宮ノ下方面へ


a1324.jpg


紅葉はもう少し後のようですね(・・;)タラー


a1323.jpg


R1で元箱根へ

いつもなら渋滞してるのに? 箱根新道無料化ですいてるみたいです♪

あと、2ヶ月で箱根駅伝の舞台♪ 

東洋大の山の神が今年も凄い走りを見たいものです(⌒◇⌒)

箱根から小田原へ

( ‥) ン 小田原城?


a1325.jpg

ここは小田原ういろうを売っているお店
ういろうの歴史は名古屋より先輩らしいですよ(テレビで見ました)(^∇^)

本家本元久々に小田原城に行ってみます


(゜゜;)エエッ 木がない 

前ははっきり家並み・マンションなんか見えなかったのにね(;゜゜)


a1327.jpg

今、小田原はお城の木でもめているそうです

何処からでもお城が見えるように木を伐採する派と自然を守る派と・・・・

私は自然を守る派ですね!木があるおかげで現在の建物が見えにくいので

ロマン(想像)がひろがります(⌒◇⌒)

小田原城は特にそんな感じの城だと思います

また、わんことお散歩中の方と談笑

あそこの木を切ったおかげで風向きが変わり、風も強く吹くようになったとか・・・・

一番一般市民が迷惑しているのですね

現代の小田原評定が早く解決して欲しいです

早くしないとまた、秀吉に攻められちゃうからね(≧▼≦)

さて、小田原城散歩開始(*^▽^*)


a1328.jpg


a1329.jpg


a1330.jpg


a1331.jpg


a1332.jpg


a1333.jpg


a1334.jpg

中で人形が小田原評定やってます♪


a1335.jpg


a1336.jpg


a1337.jpg


a1339.jpg


本丸


a1340.jpg


a1341.jpg


そろそろ帰宅します

R1~西湘バイパス~R1~新湘南バイパス~R1~横浜新道~第三京浜~赤男爵へ


a1342.jpg


車検の打ち合わせ及び代車の予約(⌒◇⌒)


16:30 無事に帰宅  走行距離  235K  GS 8,5L  リッター27,6K

    お土産 大涌谷の黒玉子 500円  お茶代 240円

第三京浜(往復)300円  横浜新道(往復)300円

    以上 箱根プチツーリングでした(^v^)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog