プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.10.30    カテゴリ:  夫婦で行く三崎&剣崎お散歩の旅(^v^) 

   夫婦で行く三崎&剣崎お散歩の旅(^v^)

10・18にw6で三崎のプログを見た奥方様が「私も行って見たい」と
言うことで車で三崎に出発しました

2010・10・23 9:30 わんこ留守番 すねて2階へ( -。-) =3

R1~R16で横須賀へ

たまには夫婦の旅も良いものですね

私が写真撮れないので奥方が撮ってます 

しかも走りながら(;゜゜)

浦賀港


a1275.jpg


久里浜港


a1276.jpg


そして三崎方面へ


a1277.jpg


11:30三崎「うらり」の駐車場へ

そして


a1279.jpg


鮮味楽さんへ

私達が入店してからお客さんが凄い!

早めに入って正解です(⌒◇⌒)


a1280.jpg


奥方も私も「今日の丼」にしました(*^▽^*)

w6はこれで3回目だろう? 「ほかのを食べろ」と言うご意見は只今、
受け付けておりません(^^;

大トロ・中トロ・赤身・イカ・イクラ・まぐろすきみ・白身魚は何でしょう?

奥方も大満足で良かった~♪♪♪  「まいう~」!(⌒◇⌒)


a1281.jpg


あと、まぐろの竜田揚げを注文!「あ~、ビールが欲しい~」(^^;

食事が終わり「うらり」へ


a1282.jpg


まぐろの「かぶと」が
これも一度頂いたことがあります もちろん焼いてですが美味かったです♪ 

めんたまを食べる輩がいましたが

さすがに私は御遠慮いたしましたヾ(;´▽`A``

土曜日なのでゲストバースが大賑わいです


a1283.jpg


剣崎へ向かいます

さて食事の後の散歩は身体に良いですね

秋風がとても心地良い(*^▽^*)


a1286.jpg


三浦大根も豊作(^v^)


a1285.jpg

今日は天気が良いので千葉房総半島も良く見えます

ここから剣崎の写真集です

剣崎灯台


a1287.jpg


a1288.jpg


これを見ると11月になったら箱根・仙石原のすすきを見ないと1年が終らない


a1289.jpg


a1290.jpg


そして剣崎灯台へ


a1291.jpg


a1292.jpg


多くの釣り人が秋の余暇を満喫


a1293.jpg


結構、サイクリングやハイキングの方々も多い

もちろんライダーも(⌒◇⌒)


a1295.jpg


大鷲が空高く飛んでいたのだけれど下の方になってしまった

お散歩も終わりお袋さんに会いに行く

お土産持って


a1296.jpg


元気そうで何より(*^▽^*)

親父さんの墓参りをして横浜横須賀道路~横浜新道~第3京浜で

16:30 自宅へ

奥方様とのドライブも中々いいものです

美味しいものや良い景色を見せられて良かった(⌒◇⌒)


さて、留守番わんこの散歩しなくちゃ~( -。-)


バイクネタではないw6でした♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog