プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.09.23    カテゴリ:  68・第2回九州ツーリング 

   68・第2回九州ツーリング(高速・関門海峡編)

大雨の為、予定を変更して本日(夜中)の1:43に帰宅しました(;´▽`A``

今日の大雨を見れば大正解!(*^▽^*) では話しを最初に戻します

昨年の8月以来の九州へ  今回はF君も一緒に行くことに

2010・8・19(日) 15:50 出発

東名川崎から待ち合わせの海老名SAへ F君と17:00に会う予定です♪

海老名SA 16:31着 バイクを停めて休憩しようと思ったらF君が到着

少しお茶して出発!

さすがに3連休の中日、駐車場は満車状態です

足柄周辺で富士山が見えるかと思いましたが雲に覆われていて見れず( -。-) =3

そして御殿場を過ぎ裾野あたりから渋滞に神経使いますね

18:28 焼津IC手前でアクシデント発生! (以下省略)

この渋滞も静岡を過ぎると流れ出します

19:40 牧之原SA  209K  GS補給してすぐに出発

20:45 浜名湖SA  266K  浜名湖駐車場にて


a1129.jpg


浜名湖と言えば鰻ですよね(^v^)

浜名亭さんで「鰻を頂きましょう」!


a1130.jpg


お櫃まぶし御膳を頂きます


a1132.jpg


最初はそのまま頂いて2杯目は薬味を添えて頂くそうです

3杯目はだし汁でお茶付け風に頂きます

どれも美味しいですが私的には3杯目のお茶付けが「まいう~」かな!

鰻の味が濃厚になり美味しいですよ^^

でもがっつり行きたい方はやはり「鰻重」かも知れませんね(*`▽´*)

浜名湖を出発し豊田JCTで東名から伊勢湾道路へ

22:30 苅谷PA 休憩 観覧車が奇麗です!

    湾岸長島の遊園地に感動!
    あのジェットコースターは超怖そうです(≧▼≦;)

23:25  土山SA    422K  GS・休憩

01:13  西宮名塩SA  538K  休憩   

02:33  龍野西SA   624K  GS・休憩 (トイレが凄く奇麗)!

04:09  道口PA    722K  休憩   (疲れが出始める)( ̄Д ̄;)

06:34  宮島SA    870K  休憩・写真(姫路ナンバーのおっちゃんに声かけられる)
                     

雨がそうとう降った見たいですね(降られなくて良かった)(^v^)


a1133.jpg


昨年の宮島SAは晴天でしたが今回はハズレみたい( -。-) =3


a1134.jpg


晴天のここからの景色奇麗なんですが・・・・


a1135.jpg


残念(;´▽`A``


07:40  富海PA  961K  休憩・w6ダウン15分寝る( _ _ ).。o○

     
a1136.jpg


今日はこんな感じ国東半島は見えません(-_^:)


a1137.jpg


F君が「見てみて」!「(◎_◎) ン」? 


a1138.jpg


赤ちゃん蛙が「きょとん」として愛嬌ありそう!

家の奥方様に見せてあげよう^^

飛び上がって逃げるくらい好きだから(^O^)きゃはは


さて出発♪


a1139.jpg


08:10 美東SA  1,001K ついに1,000K越え♪ GSのみ

08:55 壇ノ浦PA 1,061K 関門橋を初めて見ることにF君感激(*^▽^*)


a1140.jpg


いつ来てもここの景観は素晴らしいです!
(↓クリックすると迫力あるかも)^^


a1141.jpg


景色もいいけどお腹もね(^v^)

お櫃まぶし御膳頂いてから12時間ですから(^^;

さて、何を頂きますか?


次回に続きます
   


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
始まりましたね

あと数時間早く出発してくれてれば刈谷や土山でお会いできたのにw

しかしまた陸送とは…
ワタシが九州へ行くなら100%フェリーです!www
レイニイ。さんへ

<あと数時間早く出発してくれてれば刈谷や土山でお会いできたのにw

そうでしたか^^ 
今回は夜だったので新名神の素晴らしい景色が堪能出来なくて残念でした(^^;

どうしても陸送の方が時間短縮が出来るのものですから(*^▽^*)
18:28 焼津IC手前でアクシデント発生! (以下省略)

????何でしょうかぁぁ!
すっごく気になります。

ひつまぶし、おいしそうですねえ。
食べたいなああv-16

ほんと、曇りはいやですねえ。
でも、雨に降られなかっただけでも、よかったですね。
<18:28 焼津IC手前でアクシデント発生! (以下省略)

????何でしょうかぁぁ!
すっごく気になります。

たいした事はありません <(_ _)>

<ひつまぶし、おいしそうですねえ。
食べたいなああ

ひつまぶし美味しかったですが、私的には鰻重の方が好きかもです^^

九州に入るとあやしい雲がたくさんでした(≧▼≦;)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog