プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.09.19    カテゴリ:  未分類 

   今日・九州ツーリングに出発します(^O^)

今、仕事も終わり美味しいお酒を飲み干しました(*^▽^*)

さて、寝ましょう!

「朝からなんで寝るの?」それはね、F君と海老名SAに17:00待ち合わせなんです!

それは「なぜだって」?それはね「今日!九州にツーリングに行くからです」(^v^)

昨年の「リベンジ」を果たしにね♪♪♪

台風11号が心配だったのですが日本には来ないみたいです(^^;

最終日は今のところ、雨ぽっいですが(≧▼≦;)

昨年のこいつだけはリベンジしておかないとね♪♪♪


a98.jpg


「燃える大阿蘇も!世界1の火口」も何が何だか分かりません(;>_<;)


「待ってろよ!阿蘇山!大観峰!」そして昨年予定して行けなかった「佐多岬!」(*^▽^*)

安全運転で行って来ます!

それよりも「早く寝なくちゃ」(;゜゜)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
気をつけていってらっしゃーーーい♪
写真楽しみにしていまーーす
kaiさんへ

昨日雨の為、昨日帰宅しました(^^;

期待して良いかもです
良い写真が撮れましたので是非、見てやって下さい <(_ _)>





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog