プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.09.13    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   赤男爵でオイル交換(*^▽^*)

第2回青森ツーリングも無事に終了♪

前回から3,000K超えたのでオイル交換へ赤男爵行きました^^


a1105.jpg


オイルリザーブ会員になり最初はVSグレート30Lに入会したのですが

今回は予算が少ないので15Lにしました(^_^;

何気に便利ですよ(ゆうずも利くしね)(^v^)

チェーンの調整、マフラー交換したので緩みの確認、タイヤエヤーチェックも

サービスですからいろいろ安心です

今回はオイルフイルターも交換して置きました

そして11月の終りに車検の相談をして終了!


a1106.jpg


さて、第2回九州ツーリングも秒読みとなりました♪♪♪

天気がこのまま安定してくれればいいのですが

心配です(^_^;



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
今度は九州ですか・・・

北へ南へと縦横無尽ですね。

うらやましいv-10
バイクがずらりですね。

九州までの遠出ですから、点検もきちんとしなければいけないですね。

九州の写真も楽しみにしています
くくっさんへ

<今度は九州ですか・・・

北へ南へと縦横無尽ですね。

うらやましい

九州にはリベンジするところが2つもあるので行ける時に行っとこうと思いまして(*^▽^*)

また、写真集でも見て下さい<(_ _)>
kai さんへ

遠出なのでバイクの整備は万全でないと怖いですから(^_^;

良い絵が撮れると良いのですけどお天気次第ですね(^u^)
この記事を見てワタシも九州へ行こうかと思いましたが、先立つ物がないことに気づき、諦めました(x_x;)シュン

九州へは今週末ですか?
晴れるといいですね!
レイニイ。さんへ

2年ぶりの九州を満喫して来ます^^

そうなんです19日夕方出発します♪
ほんとお天気だけが心配な毎日ですよ

青森みたいに快晴になって欲しいです(*^▽^*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog