プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.09.04    カテゴリ:  66・第2回青森ツーリング 

   66・第2回青森ツーリング(大間崎&仏ヶ浦うに丼編)

恐山を後にしてK4を薬研方面へ

a1010.jpg

私の好きな峠 (^v^) ここまでで900K超え
F君は少しお疲れモードかな?

そして大畑から一路大間崎へ向かいます
海を見ながら所々で遠くに北海道が微かに見えます♪♪♪

9:34 967K  大間崎へ到着

a1011.jpg


ついにここまで来ちゃいました(*^▽^*)


a877.jpg


記念碑の上にかもめが(^O^)


a1013.jpg


偶然とはいえ良い写真になりました♪


a1014.jpg


大間崎の灯台 遠くはライダーの聖地北海道が微かに見えます!


a1012.jpg


大間の街並み

そして出発!

a1015.jpg


少し時間が早いので温泉へ


a1016.jpg


銭湯見たいな小さい温泉でした
少し熱めでしたが良い湯です^^ 地元の方が多いですね♪

汗を流したところでR338海峡ライン写真集


a1017.jpg


a1021.jpg


a1020.jpg


a1018.jpg


海岸線から少し山道に入ると
11:25 仏ヶ浦ドライブインがあったので昼食にしました


a1023.jpg


ここでの名物うに丼を頂く事にしましょう(*^▽^*)


a1024.jpg


うに丼に刺身、貝の酢漬け、海苔、貝のお味噌汁、御新香のラインアップで1,500円は安いですね(^v^)

うに、甘くてすぐになくなります「まいう~」です
刺身はタコとソイかな? どちらもこりこりしてて良い感じです^^

貝の酢漬けは私にはあわなくて残してしまいました <(_ _)>

満腹になったところでいよいよ仏ヶ浦に出発です!


次回に続きます


良かったと思った方は応援「ポチッ」とお願いします



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
こんにちは。W650は、よいバイクですね。
ぼくはいまシェルパに乗っていますが、次は発売が噂されているW800に乗り換えを考えています。
v-391うに丼うまそ

食べたい
最北端ですか。

のんきなかもめですね

のどかだなーーーv-519
かっぱのしんちゃん さんへ

初のご訪問、初コメありがとうございます^^

W800ですか♪
羨ましい!
私は先立つものがないのでw650が走れなくなるまで乗るつもりです♪♪

でもw800見てみたいですね♪
heihei さんへ

うに丼「まいう~」でした♪

今度はあわび丼もいいかもです^^

高そうですが(>y<)
kai さんへ

ついに本州最北端に来ちゃいました^^

かもめものんきですが時間がまったりなのが以外と良い感じです(*^▽^*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog