プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.08.31    カテゴリ:  未分類 

   青森ツー無事に帰宅しました(;´▽`A``

8/28夕方の17:30から8/31、1:20に無事に帰って来る事が出来ました(^^;
青森も暑かった~(≧▼≦;)

とにかく帰宅の一報でした

おまけの1枚(^∇^)

a877.jpg


後日、ツーレポ掲載しますので是非読んでくださいませぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
マグロのオブジェいいですね。

まるで、神話の世界を描いたオブジェのようですね。

写真楽しみにしています
kaiさんへ

無事に帰ることが出来ました^^
<マグロのオブジェいいですね。
まるで、神話の世界を描いたオブジェのようですね。>

これは本州最北端の最高のうりですね。
マグロと大間の男達の格闘のオブジェだと思います(^∇^)

ツーレポ楽しみに見て下さいぺこ <(_ _)>
お疲れ様でした~
青森も暑かったんですか…
やっぱり今年の夏は変ですねw
レポお待ちしております
レイニイ。さんへ

青森も秋田も暑すぎです(;´▽`A``
<やっぱり今年の夏は変ですねw

早く涼しくなって欲しいですね
身体がバテバテです( -。-)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog