プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.08.28    カテゴリ:  未分類 

   今夜w6とハーレーが青森ツーへ出発です(*^▽^*)

今年5月に弘前城、竜飛崎、八甲田、奥入瀬、十和田湖に続いて
青森ツー第二弾、下北半島へ出掛けます

5月はソロツーでしたが、今回は滝めぐりに続いてF君のハーレーも
一緒に北上します

実は彼との青森ツー計画はこれで3度目なのですが2度、雨の為中止( -。-) =3
今回は晴れマークばかりで「ホッ」としてます(^∇^)

w6・66回目のツーリングも準備万端!
夕方5:30出発なので昼食食べたら少し仮眠です(^v^)

でも興奮してたいして寝れないかもです(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
今回は、やっと行けるのですね。

良かったですね。

三度目の正直ですね。

雨男さん返上でしようか

気をつけて行ってきてください。

写真楽しみにしています。
気おつけて行ってきて
くださいね~。
かなり距離があるので
適度に休憩&水分補給
してくださいよ~。
kaida さんへ

あれ、お名前変えたのですね^^
そうなんです、三度目の正直です(*^▽^*)

写真、そこそこの撮れましたので見て下さい。ぺこ <(_ _)>
えぼ11さんへ

ご心配ありがとうございます^^

<かなり距離があるので 適度に休憩&水分補給 してくださいよ~。>

走っている時は大丈夫なんですがSAに入ると水分補給に走りました^^
山登りがきつかったです(;´▽`A``





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog