プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.18    カテゴリ:  銀座 

   忘年会・銀座(クリスマスツリー)

今年も後わずか、会社の仲間と忘年会、楽しいひとときも終わり、
友人と帰り際、久々の銀座の写真を撮って見ました。
カップル、親子連れ、老夫婦と思い思いの銀座のひとときを
楽しんでる姿を見て、ほのぼのとした気分にしたり、
気持ち良く家路に着きました。


20061218232345.jpg


クリスマスツリー


20061218232435.jpg



スポンサーサイト
昼間のように明るいんですね。
それになんと綺麗なクリスマスツリー♪
実際はもっと綺麗に見えるのでしょうね ^^
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですね、銀座は夜遅くまで明るく昼間のようです^^カップルが楽しいそうでいいですね。

CHANELのクリスマスツリー綺麗です。
待ち行く人も立ち止まり見ていました。

来年こそ、いい年が来るといいですね^^

こんばんわ~♪
世間ではクリスマス直前で大賑わいですね。
私のようなオヤヂになると、浮かれるよりも出費の方が気になって・・・(苦笑

あと、裏blogへのご来訪&コメント有難うございましたm(__)m
マニアックな内容なので、来る人は少ないんですよねぇ~(苦笑
気が向いたらまた覘きに来て下さい♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとに年の瀬を向かい例年通り慌ただしい日々が続きますね^^

裏plog凄いです。
私にはない世界があり、007でした。
また、両方遊びに行きますので
宜しくです^^
やっぱり、銀座ですとねえ。シャネルですと!すごかですねえ。きれいだし、上品だし・・・やっぱり田舎とは全然違うとですねえ。
けれど、w650さんも、写真うまいですねえ。
夜景なんて、なかなか旨く撮れんとですよ。すごかです。
始めまして^^3244と申します。
ブログジャンキーからやって参りました。
今後も宜しくお願いします^^

ご挨拶まで・・・お邪魔しました^^;

すっげぇ綺麗ですね^^
w650 さん お早うございます。
コメント戴き。お褒めのお言葉。恐縮です。
有難うございました。
高松も栗林公園。サンポ-ト高松とか色々有り
良い所感謝の毎日です。
私は自転車で行動範囲が狭いので
申し訳有りません。

銀座の写真を撮って見ました。
年の瀬ジングルベルが鳴り出すと
銀座も慌しくなるでしょうね。
良いお年をお迎え下さい。

   w650 さん   富士丸
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)まこさん^^

銀座の写真、4枚撮って2枚ピンボケでした^^
酔ってたので^^でもいいの撮れて良かったです。

銀座も所々、少し変わりました。
時代の流れですね。

みんなが住みやすい国になってほしいです。
o(*^▽^*)o~♪

初コメントありがとうございます。

写真お褒めの言葉、嬉しく思います。

また、遊びに来て下さい。

私も行きますので、これから宜しくおねがいします。^^
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

高松・栗林公園はほんといい所ですね。
色んな季節感を肌で感じられる場所ですね^^

銀座も時代の流れがあり、再開発が行われているみたいです。いい時代になって欲しいものです。

また、遊びに行きます^^
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
うちにお越しいただきありがとうございます。
( ̄0 ̄;アッ
TOMさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
この場所は銀座中央通りでしょうか?
v-410
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、コメントありがとうございます。
TOMさんのお友達ですか?
これからも宜しくです^^

ここはそうです、銀座ライオンの前です
o(*^▽^*)o~♪
綺麗に撮れてますねー。簡単に銀座へ行けないのでこういう写真が見れて楽しいです。シャネルのツリーもし販売されたら一体いくらくらいだろうー(´・ω・`)
ツリーよく見たら、シャネルの5番の香水の瓶の形しとるとですね。しゃれてますねえ~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぬこさん、初コメントありがとうございます。
銀座の写真、喜んで頂いて良かったです^^

CHENERのツリー、私にもいくらか想像ができないですね^^
o(*^▽^*)o~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

CHENERの5番なんですか?

さすがまこさんですね^^

小説、詩、また読ませて頂きますね
o(*^▽^*)o~♪
w650さん銀座方面なんですね*
都会のひとなんだぁ!

CHANELのツリー* 豪華だなぁ~~
四角のぶら下がってるのは香水の形かなっ☆
やっぱ普通のとは全然違うね♪
かなり大きそう!! 写真に納まりきらないって感じ☆*
いやぁ、世間はクリスマスなんですね^^
華やかに飾り付けられたツリーがまぶしいです。
今宵も素敵な夜がw650さんに、訪れますように☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

miyuさん、メリークリスマス^^

シャネルのツリー、ほんと大きかったですよ^^
カメラに入りきれずすいません。

あのぶら下がってる形の物は私には分かりませんが
makoyannさんがシャネルの5番の瓶の形してるて言ってましたよ。

o(*^▽^*)o~♪

  • まさやんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.25 22:23  
  •  [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まさやんさん、メリークリスマスです。^^

今夜は軽く飲みましょう^^

まさやんさんの飛躍と健康を祝して乾杯!
o(*^▽^*)o~♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog