プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.08.21    カテゴリ:  マフラー 

   ビートナサートトラッドⅣ購入(^∇^) !

今日は横須賀へ家族4人(御留守番わんこ1匹)で墓参りに行き
久しぶりに外で昼食を頂く事にしました

a871.jpg

ビッグボーイへ
子供達も社会人になり忙しくて中々都合が着かなかったのですが
たまの家族団欒もいいものです(^v^)

サラダバー食べ放題♪

a872.jpg

スープバーもあるみたいです(^^;

a873.jpg

そしてメインへ
私と奥方様が選んだハンバークとステーキ♪

a874.jpg

ミデァムレアーで来るのでミデァムにしたい方は
左上の石焼きで再度焼く見たいです(*^▽^*)

そして子供達が頼んだもの♪  会計は私 (;´▽`A`` 

a875.jpg

脂が良いのか、もたれずに美味しく頂きました♪
帰宅して

14:30 約束した時間に2輪館へ

長年の夢が今日、晴れて実現へ(^O^)

それはこれです!


対応車種
KAWASAKI/W650 99-07
商品説明
フルエキゾースト
音量:JMCA 94dB
集合方式: 左右バイパス
エキゾーストパイプ・サイレンサーのタイプ:ステンレス クロームメッキ/ステンレス
※音量は新品時の参考値です。
KITACO製マフラーガスケットの購入はこちら
重量:8.7kg
エキゾーストパイプ:42.7Φ
サイレンサー径:105Φ/長さ:420mm
オイル交換○
フィルター交換○
センタースタンド装着○
オールステンレス304を採用し3次元マルチベンダにより完成された美しいフォルム、歯切れの良い重低音サウンド、レスポンスの良いパワーフィール、すべてを高次元でバランスさせたヴィンテージNASSERTです。
美技、美感。
3次元マルチベンダーマシンによる滑らかに、流れるようなラインのエキゾーストデザインと、デジタル制御による精度の高い造形美を両立。
蘇るヴィンテージサウンド。
それは、まろやかに響く澄んだ重低音と、歯切れのよい鼓動を五感に伝える。
明確に体感できるパワー感。
レスポンスと、エンジンフィーリングを確実に向上することが出来る。心地よく走ることのできる、パワーフィールへのこだわり。
数値での裏付け。
中低速域の豊かなトルクと、高回転域のノビを大幅に向上。DYNOグラフ上でそれを証明。
●ストレート排気で歯切れの良い、シャープなエキゾーストノート。平成13年度騒音規制にも適合。
●BEET独自の触媒を内臓する事により、性能には全く影響なく平成11年度排ガス規制に適合。
kawasaki純正オプションエンジンガードにも対応。(BEET社オイルクーラーキットとの併用には別途部品が必要)


ながながと書いてしまいましたが

ビートナサートトラッドⅣを購入です(*^▽^*)

2輪館の人に一通り説明を聞いてからエンジンを掛けます

a876.jpg


今までとは違うサウンドで気に入りました^^

街中を流すと音色がとても新鮮で良いですね~♪♪♪

これで月末の青森パート2!

そして9月の九州パート2も楽しみになって来ました♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
マフラーでしたか(;^ω^)
こういう記事を見るとワタシもほしくなっちゃいますw
でもうちの子は選択肢が少なくて…
あってもセンスタを外さないとダメですし…
(´ε`;)ウーン…
レイニイ。さんへ

そうなんです^^
マフラーなんですよ♪♪

新しい音色に大満足してます
変に爆音でもないし気に入ってます(*^▽^*)

レイニイ。さんのバイクは難しそうですね。
変に変えると取り返しがつかないかもです(^^;
  • マフラー交換おめでとうございます
  •  so-net 
  • 2010.08.22 13:28  
  •  [ 編集 ]
とうとうナサトラにされたのですね!!
純正は静かで疲れませんがナサトラはトルクがアップして、それを感じる走りが出来ますよね。
今後はさらに走ることが楽しくなるのでは?
次回のインプレ楽しみにしています。
^_^へえぇぇぇぇ~

マフラですか

音が違うんですね。

ブルルと快音なんですね。

案外事故防止にもなるかもしれませんね。


ビッグボーイ、私も行ったことがあります。

値段の割には美味しいかもですね。v-10
so-net さんへ

はい!ナサトラにしました♪
まだそんなに走ってませんがトルクがアップしたような感じがします^^

音色が良いので楽しいですね (*^▽^*)
kaiさんへ

マフラー変えてみました^^
自分へのご褒美と言うことで(^O^)

「案外事故防止にもなるかもしれませんね。」

そうなんですよ^^
音が大きい分、車の方に私の存在が分かっていいことだと思います(*^▽^*)
マフラーはやっぱ重要ですね、
いい音だと乗っててもなおさら楽しいし。

メニューすごいですね。
おいしそうだなあ。
ビッグボーイというハンバーガーのチエーン店がCAにありますが。それとは別なのかな?

サラダもいいなあ・・・
ベルボトムさんへ

「マフラーはやっぱ重要ですね、
いい音だと乗っててもなおさら楽しいし。」

ほんとそう思います^^
音で他のドライバーに認知してもらい、いい音色だと自分も楽しいですから(^∇^)

ビッグボーイ調べて見たのですが、日本全国にありますがたぶんCAは別ものだと思いますよ(;´▽`A``





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog