プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.08.16    カテゴリ:  タイヤ交換 

   フロントタイヤ交換&Fパット交換&RブレーキO/H(^^;

月末に下北半島(青森)に行くのでこの際妖しいところは新品に交換することに(^^;

フロントはこんな感じ

a864.jpg

私的にはまだ行ける感じがしますがお店の方がそろそろ買えた方が良いと言うので( -。-) =3

前回は14,000Kで前後交換して去年Rタイヤだけ29,000Kで交換

今年はFタイヤ37,700Kにて交換します

赤男爵に行くとツーリングの日程を話すとFブレーキのパットも1ミリぐらいなので
変えた方がいいとか( ̄Д ̄;)  RドラムのO/Hは私が希望したので仕方ないが・・・・
結構掛かってしまいましたね(≧▼≦;)

まぁ、安全を買うのだから仕方なしかもです(*^▽^*)

時間があるのでバイク見学でも

a865.jpg

1000CCバイク高速が楽なんでしょうね(^v^)

a866.jpg

ホンダ・スズキのリッターバイク軽くて早そう♪

そして以外とお値打ち価格の

a869.jpg

なかなか早そうでいい感じです♪

a868.jpg

私のタイヤ交換&メンテも終了

a870.jpg

1枚目の写真と違って山がありますね^^

少し慣らし運転と言うことで今度は2輪館まで走らせます
FタイヤもF・Rブレーキもいい感じ♪♪

2輪館到着!
ここで長年欲しかったものを購入することに

仕事で頑張った自分へのご褒美と言うことで(^^;

青森ツーが今から待ち遠しいです(*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワタシは1,000kmツー前にオイル交換はしておきましたw
リザーブが無くなってたので結構な出費でしたorz

で、何買ったんですかー?
出し惜しみせず教えて下さいよーw
予想ではレザー系かな?
レイニイ。さんへ

「ワタシは1,000kmツー前にオイル交換はしておきましたw
リザーブが無くなってたので結構な出費でしたorz 」

実は私もリザーブが切れてるのですよ( ̄Д ̄;)

前回オイル変えてから1,500Kぐらいだから青森から帰ってからまた、痛い出費です・・・・

前から欲しかったものですよ
21日に分かりますから待って下さいね ぺこ <(_ _)>
いいな~。
青森といえば恐山ですよ~。
イタコさんにあって
祖父と話がしたいです。
ビューエル速いですよ~。
私は個人的にS1ライトニング
が好きですけどね。
えぼ11 さんへ

「青森といえば恐山ですよ~」
一応恐山も行きますが日程がきついので短時間ですね(^^;

「ビューエル速いですよ~」
高速でカウルがあるバイク魅力があります^^
風の抵抗がなくなるのは良いですね(^∇^)

でも先立つものがないので買えないです(;´▽`A``





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog