プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.07.23    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   ( ‥) ン?パンク?

7・22 朝、ツーリングに行こうとしたら( ‥) ン? パンク?
w6を購入して37.000Kで初めてのパンクです( -。-) =3

出発前で良かった(*^▽^*)

旅先では困りますから

10:00開店と当時にR・Bへ アポなしでしたがすぐに作業に入りました
(^v^)

チューブの交換で1時間掛かるそうです

時間があるので暇な私はバイク見学でもしてましょう^^

a796.jpg

たくさんのバイクがあるから楽しみ♪

最初に目を引いたのが

a797.jpg

ZZR1400です
これだとロングツーリングに余裕なんでしょうね

次はこの1台

a798.jpg
a799.jpg

かなりの前傾姿勢
私的には疲れそうです( ̄Д ̄;)

でもロングツーリングに余裕なんでしょう
でもお尻がすぐに痛くなりそうな気がします(-_^:)

下に行くとw6が

a800.jpg

タイヤのない姿が(^^;

次のバイク見に行きます

a801.jpg

トライアンフ
個性的な1台です(;´▽`A``

最後の1台

a802.jpg

a803.jpg

a804.jpg

この1台も高速が楽そうです
でも荷物があまり積めなそうですね(^^;

なんかカワサキ車が多かったような気がします(^O^)

w6のパンク修理が終了

Rチューブ交換と工賃で6.100円でした(^v^)

これでともかく夏ツーリングは大丈夫かな

ツーリング気分じゃなくなったので(暑い)このまま家でのんびりすることにします

ではまた(*^▽^*)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
そか~チューブレスじゃないんですね。

昔高校生の頃自分でリアタイヤ

外してチューブ交換しようと思ったら

スクーターはケースばらさないと

リアタイヤ外せない事にきずいて

慌てて近所の友達に手伝ってもらいました。

チューブ交換て何気にむずいんですよね。
出かけ先でパンクじゃなくてよかったですね。
あたしは数ヶ月前に通勤途中で、会社でどんどん空気抜けて新しいタイヤ購入!
チューブレスなので、パンクしたら買いしかなく悲しいです。
しかもSHOPは修理しないのが基本なので、パンクがこわーいです。

えぼ11さんへ

えぼさんは凄いです
何でも御自分で処理されているので^^

私はRBにたよってばかりです(;´▽`A``
ベルボトムさんへ

ほんと山道でなくて良かったです。

チューブレスなので、パンクしたら買いしかなく悲しいです。

パンクしたら買いでは懐が痛いですね(≧▼≦;)
(゜゜;)エエッ
修理しないのですか?

私の古いバイクは修理してなんぼバイクです。
日本で良かったかもです( -。-) =3
みんな大きなバイクですね。
それに重そうです。

走っているバイクは軽そうですが・・・止まっているバイクをみると、重くて大きくて・・・こんな重量感のある物が飛ぶように走ることに改めてびっくりです。
kai さんへ

どれも大きくて早そうで買いたくなるバイクばかりです(;´▽`A``

こんな重量感のある物が飛ぶように走ることに改めてびっくりです。

^^だから安定して楽しく安全に走れると思いますよ。

いつまでも安全にバイクライフを楽しみたいと思います(*^▽^*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog