プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.16    カテゴリ:  イタリア旅行 

   イタリア 7 カプリ島 (ソラーロ山展望台へ)

今日はローマからバスでナポリに行き、カプリ島観光です。一番の見所は
青の洞窟に行きます^^
波は素人見でもベタ波に見えますが(^^;


カプリ島に着いて40分休憩、奥さんとコーヒータイム、2人でカプチーノを頂きました。場所柄のせいか、とても美味しかった^^
添乗員の方が波が高くて青の洞窟にはいけないとの事、o(´^`)o ウーとても残念ですが2人とも「マァ、いいか」て感じでしたね^^
綺麗な所に来て気持ちがおおらかだったんですかね^^

いけない時は、ソローラ山の展望台に行く事になってました。

リフトから
IMG_1181.jpg

山頂から^^ここから写真集です(*´∇`*)

IMG_1186.jpg


IMG_1193.jpg


IMG_1207.jpg


IMG_1199.jpg


IMG_1195.jpg


2人でカプリ島を満喫させて頂きました^^とても素晴らしい景色でした^^

ボンベイの遺跡に続く



スポンサーサイト
おはようございます。
カプリ島。テレビで見たことあります。
海の色が違ってますね。
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.17 09:36  
  •  [ 編集 ]
おはようございます

そうですね、カプリ島の海の青さは凄く綺麗でなんか、引き込まれそうでした。

空気も美味しかったですよ^^
w650 さん こんにちは

イタリア 7 カプリ島。素晴らしい。景観ですね。
有難うございました。

   w650 さん  富士丸
こんにちは。

カプリ島ほんと綺麗でしたし、空気も一段と良かったですよ。

富士丸さんの心和む写真、また拝見させて頂きます^^

ありがとうございました。
めちゃくちゃすごかとこですとね。空の蒼と海の蒼、心がスーッとしますとよね。
その間に白い建物があって、きれいかですね。
まず、日本ではお目にかかれない景色ですとね。
ほんなごときれいかです。
w650  さん こんにちは
地面のイルミネ-ション。此れは本物の讃岐うどん。
で絵画を描いているのに灯を灯しているのです。
おうどんの代金は凄い高額だと思いますよ。
六十万個のイルミネ-ションの実物を見ると驚嘆
感慨無量です。

    w650  さん   富士丸
めちゃくちゃ綺麗でしたよ~。

イタリアでトップクラスのリゾート地でしょうね^^
海、空の色合いが素晴らしかったです

あの白い家に住んでみたいもんですね
心が洗われる気がしますね
o(*^▽^*)o~♪
60万個のイルミネーションは本当に美しいでしょう。
私も実物を見たいですね。

でも、中々行けないので富士丸さんの写真集にまた、
お邪魔します。

よろしくです。
こりゃまた
壮大な景色ですなぁ~^^
『ヨ~ロレイヒ~♪』
思わず山彦を聞きたくなりました。
ほんと爽快にさせる景色ですね。
  • まさやんさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.25 22:29  
  •  [ 編集 ]
青の洞窟に行けなかったんですが思わぬ拾い物した感じですね、て、言ったらソローラ山に怒られますが^^

ホント、綺麗な所で心が落ち着くとこでした。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog