プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2006.12.14    カテゴリ:  未分類 

   浜名湖SA

浜名湖SAにてうな重を頂きました^^
柔らかくって、とても美味しかったです。
やはり、浜名湖は鰻の美味しいところですねo(*^▽^*)o~♪


20061214214722.jpg




スポンサーサイト
旨そうですとね。うちも、浜名湖で鰻食べたことあります。やっぱり、名物はその場所で食べるとが一番ですとよね。
で・・・後ろの白い物はなんですと?
もしかしたら、デザートですと?・・・まさか御飯じゃなかですとよね。うな重(丼)ですもんねえ???
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

浜名湖で初めてうな重食べました。うまか~!です^^
名物の所で食べるとハズレガないですね
1泊2日で昼、2度とも(行き、帰り共)浜名湖でうな重食べちゃいました。
o(*^▽^*)o~♪

後の白い物はシャーべットです。
ほんのり、甘く美味でしたね^^

まこさん、ほんなごと、うまかよ~^^
  • ブログご訪問、そしてコメントありがとうございました!
  •  solotouring 
  • 2006.12.14 23:56  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

ブログご訪問、コメントありがとうございました。

勝手ながらリンク貼らせていただきます!
よろしければ今後ともお願いいたします。
  • ソロツーさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.15 11:06  
  •  [ 編集 ]
リンクの件、こちらこそどうもです。
私はリンクは相互リンクがベストだと思いますので
私もリンク貼らせていただきますね^^

宜しくお願いします。
こんばんは☆
浜名湖SAは地元なので、出先の方におみやげを買う時に寄るだけで、うなぎの定食があるのは知りませんでした(^^;)
写真見たらおなかがすいてきました(笑)。
この鰻重は 盛りでかいです。
さぞやおいしかっただろうと、察しいたします。
イタリアの写真、興味深く拝見しております。
行ってみたいです。
浜松には半年間だけ住んでいた事があります。
もう20年以上も昔の話ですが・・・(^_^;)
確かに鰻は有名でしたね。

それにしても美味そうな鰻重ですなぁ(笑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
浜名湖はいい所ですね
自然が多くて^^

うな重、ほんと美味しかったですよ
いい所に住んでて羨ましいですo(*^▽^*)o~♪
  • ピンピンシニアさんへ
  •  w650 
  • 2006.12.16 21:00  
  •  [ 編集 ]
イタリアの写真これからも続けて行きますので見ていただけると嬉しいです^^

うな重は今までで3本の指に入るほど美味しかったです
o(*^▽^*)o~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

浜松に住んでいたんですか
いいところですよね^^

これは本物でした。満足でしたよ(~o~)

おいしそうですね~♪
3本の指に入るほどのおいしさですか・・・
それは絶対食べたいですね~☆
浜名湖といえば、夜のお菓子「うなぎパイ」もおいしいですよねっ♪
浜名湖で初めって食べたんですけど、ほんと、美味しかった~☆

暖かくなったらツーでどうでしょうか
中々、いいかもですよ^^

うなぎパイは超有名ですね
o(*^▽^*)o~♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog