プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.05.28    カテゴリ:  未分類 

   これから青森ツーリングに出発します(*^▽^*)

昨年の10月にF君と予定してた青森ツーリングに1泊2日で行って来ます。
昨年は雨で中止になってしまったのでリベンジですね^^

今回はF君が参加できないのでいい写真を見てもらえたらと思います(/_;)

天候は青森は両日とも晴天みたい^^

帰りの日曜日は関東に近かずくにつれ雲が多く雨もあるかも( -。-) =3

東北は低温で最低気温が8℃ ( ̄Д ̄;) 夜は冬支度で行かないと凍えちゃうかもですね(≧▼≦)

奥方様のサンドウィッチ&今回はおにぎりも持って参戦です^^

では「待ってろよ竜飛岬に青森の自然郡よ」! (^▽^笑)

2010・5・28 23:00 旅立ちます♪♪♪  W650


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
泊まりでツーリングですか!
でも夜に出発するんですねw

もうすぐ出発
気をつけて、そして楽しんできて下さいね!
頑張ってますね!
竜飛岬・・・歌にもありましたね。

青森は天気がいいといいですね。
写真楽しみにしています。
レイニイ。 さんへ

W6のツーリングはお泊りでも夜出発が基本です^^
向こうで観光しなければならないから(^^;

もうすぐ出発
気をつけて、そして楽しんできて下さいね!

ありがとうございます
青森を満喫して来ます(^v^)



kai さんへ

そうなんですよ^^
竜飛岬に行くと石川さゆりの「津軽海峡冬景色」の歌が聞けるんです♪

いい天気になって欲しいです
いい写真が撮れるといいのですが天候次第ですね(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog