プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.05.24    カテゴリ:  R・バロンへ(^_^; 

   赤男爵でオイル交換♪

東尋坊以来のWに乗ってRBに行って来ました
オイル交換と軽い点検を行い特に異常はないみたいです(*^▽^*)

ピット作業中はいつものようにバイク見学
その中で見つけた1台は♪

a541.jpg

そう隼です^^
カッコイイですね!とても早そうだしこれなら長距離ツーリングも風の影響も少ないし
楽そうです(^v^)

a542.jpg

メータ類も多くて見やすくて「かっちょいいなぁ~」 (▼ω▼)ジーー!

天候次第ですが月末にはお泊りツーへ行くつもり

最近天候が不安定なのでしばらくは週間天気予報と睨めっこの日々が続いています ( -。-) =3



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ふふふ~
隼買っちゃいますか~♪

カッコいいですよね~
少し前に言ってた不具合は問題なかったんですね
ヨカッタです

隼いいですよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
一度異次元の世界を体験してみたいものです
ブッタ。さんへ

~(^Д^~) ブヒヒヒ
隼いいんですけど・・・・

先立つものがありません
( -。-) =3
レイニイ。さんへ

東尋坊の時の嫌な感触があったのですが大丈夫そうなので一安心です^^

隼いいですよね
でも先立つものがありません
(≧▼≦;)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog