プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.05.18    カテゴリ:  フットサル 

   社内フットサル大会(*`▽´*)

2年ぶりにフットサル大会にお邪魔した(*^▽^*)
8ティームの総当たり戦で行われる 最後に予選3位と4位の対戦と予選1位2位の決勝戦が行われるみたい^^

我ティームのこのリラックスムード良い感じです(この時点で2戦2勝)

a543.jpg

個性派選手7人とけんじ君(5歳)と応援団、課長次長・副課長の3人です(>y<) ぶっ!?
w6は写真撮りに忙しい(^^;

a529.jpg

ライバルKティームとの予選 素晴らしい攻防

a532.jpg

Kティームの職場に10年いたからどちらを応援したらいいのだろう?
もちろんFティームを応援しますヾ(;´▽`A``アセアセ

a533.jpg

Kティームとの予選は1-1の引き分け

予選1位Kティームは6勝1引き分け  我がFティームは5勝2引き分けで 予選2位通過
  
そして人気のある大手町ティーム(試合が笑えるのです)(*`▽´*) ウヒョヒョ

a534.jpg

大手町は選手6人のほかに女性1人子供2人選手層が厚い(^^;
お子様と女性は選手の数に含まれないので有利かも

a535.jpg

8試合中5試合に出場したけんじ君とパパ

a536.jpg

疲れてる暇はないよ いざ決戦!

a537.jpg

いよいよ最強のライバルKティームとの決勝戦 

a530.jpg

素晴らしい熱戦が・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 残念 1-2の惜敗

勝つものがいれば負けるものもいる勝負の世界
準優勝もまたいいものさ♪♪♪

a538.jpg

コナンもそう言ってました(^v^)

主催者にお礼を言って都電荒川線で王子へ

a539.jpg


美味しいお酒でも飲みにくりだしましょう(*^▽^*)

ツーネタではないW6でした^^

健康的でいいですねえ~e-257
空は快晴♪
若者は汗♪
ついでに子供も汗♪

さわやかでとてもよいですね

みなさん、気持ち良さそう
kaiさんへ

お久しぶりです^^
若人はいつも太陽の下で暴れまくるものですね(*^▽^*)
サッカー・野球と忙しいものです♪

でも最近はゴルフもやる時代みたいです( -。-) =3

w6はツーだけで手一杯ですが(^_^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog