プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.05.04    カテゴリ:  60・日帰り東尋坊ツーリング 

   60・日帰り東尋坊ツーリング (東尋坊編)

三国(道の駅)を後にして海岸線を廻ると

7:54 東尋坊到着 いろんなお店の駐車場あります
比較的東尋坊に近い磨呂さんの駐車場へ

麿呂さんと東尋坊タワー

a489.jpg

東尋坊に行くと

a490.jpg

クリックすると読めますよ^^

名勝東尋坊

a491.jpg

ここでは何人の方に写真を撮って下さいと頼まれてしまいました(^^;

a492.jpg

東尋坊を見ると

a493.jpg

a494.jpg

たくさんの方々がいらしゃいました(*^▽^*)

遠くに雄島が見えます(望遠)

a495.jpg

東尋坊の上を歩いてみましょう^^

a496.jpg

歩き辛いですね ブーツでは(;´▽`A``

下を覗くと

a497.jpg

やはり怖いです(≧▼≦;)
2時間ドラマを思い出します^^

海がとても綺麗です♪

a498.jpg

カップルはあんな所でも怖くはないのです

a499.jpg


愛は強しですね(*`▽´*)
崖下に気になる乗り物があるので乗ることにしましょう(^v^)

a500.jpg

さてこれからは船からの東尋坊を満喫です♪

次回に続きます♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
w(゚o゚)w オオー!
ワタシ、遊覧船?は乗ったことないので興味あります((o(^∇^)o))わくわく

しかし朝っぱらから観光客沢山いますねw
それも驚きですw
レイニイ。さんへ

景色を見てたら自然と遊覧船が眼に入りました^^
これは乗るしかないですね♪

海風が心地良かったです(^v^)
相変わらずきれいな写真ですね。
しかし、こういう景色はやっぱり日本ならではですよね。
日本にいてよかった!と思うでしょうね。

すごい絶壁ですね、下みたら怖くなりそう(笑)
ベルボトム さんへ

東尋坊初めて行って見ました^^
とても綺麗なところと断崖絶壁で少し怖かったです(≧▼≦;)

日本もいいけどベルさん見たいにアメリカのハイウェーを走ってみたいです
(叶わぬ夢ですが)(*^▽^*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog