プロフィール
14台目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15台目マジェスティ250 16台目GSR750ABSで 世界遺産「富士山」周辺を走り抜けます。 バイクライフをエンジョイしましょう(^^♪(^^♪(^^♪ m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.05.01    カテゴリ:  未分類 

   明日は日帰り東尋坊ツーリング(^v^)

5/1に入り世間様はGW週間真盛りですね^^
高速道路の渋滞も始まり皆さん大変な思いでいろんな観光地に出掛けています
安全運転でお願いしたいと思います♪

私の会社は勤務ローテですのでもちろん盆も正月もましてGWなんでありません(/_;)
貧乏暇なしなので「まぁ、いいかな」と思いますが(*^▽^*)

そんな私も今日明日と連休なので私もGWに参加します^^
候補は一度も行ったことのない福井県の東尋坊の絶景です!

コースは東名ー名神ー北陸道か、中央ー圏央道ー関越ー上信越ー北陸道のどちらかに
東名の方は距離は近いが渋滞が(≧▼≦;)
中央の方はすいていそうですが距離が少し長くて寒そう!夜中の長野は気温2℃のところもあるらしい(--;)

出発は2010・5・1 21:00予定

どちらのコースにするか悩みますね(^^;




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20代前半の頃に山口まで
全線下道ツーリングしたときに
東尋坊通りました。
起伏の激しいところでしたね。
楽しんできてください。
安全&無事故、無違反で(笑)
いってらっしゃい。
w(゚o゚)w オオー!
そろそろ出発時間ですねー
お気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
えぼ11 さんへ

山口まで全線下道は凄すぎます(≧▼≦;)
念願の東尋坊!
どんな顔を見せてくれるのか今から楽しみです(*^▽^*)
レイニイ。さんへ

あと1時間ぐらいで出発します
混んでなさそうなので一安心です^^
紀伊半島ツーもお気をつけてくださいませ(^v^)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog