プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.04.04    カテゴリ:   

   2010・桜咲く(^v^)

桜がついに関東(東京・神奈川)で満開になったそうです^^
我家のわんこの散歩道に繰り出すことにしました♪

4/3(土)ということもあって住吉桜の平和記念公園で桜祭りが開催されるみたいです^^
10時頃ですが場所取りの皆さんが大勢いました♪

桜と小杉タワーを写真に収めます


a446.jpg


昨日の強風で散ってはいないのですがいつもより元気がないように感じるのは私だけでしょうか(^^;


a445.jpg


ここはカルガモさんもいまして区民の憩いの場所となってます♪


a447.jpg


昨日の雨で水が汚れていますがいつもはもっと澄んでます
でもゴミがたまに目立つ時があります・・・・心無い人が捨てるゴミ?
みんなで綺麗にしていければとついつい考えてしまいますね( -。-) =3


a448.jpg


ソメイヨシノ


a449.jpg


そして大島サクラ^^


a450.jpg


色合いの違いがあってともに綺麗です♪


これはなんていう花でしょう?


a451.jpg


紅桃と言うらしいです^^
満開ではないのでもう少しするともっと美しくなるのでしょう♪


最後にお馴染みの「ど根性サクラ」です


a452.jpg


私もこのサクラのように今年も頑張っていきますので大手町の方々も頑張って下さいね(*^▽^*)


おまけの1枚


TS372101.jpg


写真は昨年4月の三方五湖ツーのものです♪♪♪


今年も日帰り1,000K超えのツーリングにチャレンジですね^^


でも神奈川は最近天気がほんと良くないので困ったものです(≧▼≦;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












はじめまして。写真が奇麗で素敵ですね。静岡は海も山も近くて素晴らしいですね。
  • タケトンボ さんへ
  •  W650 
  • 2010.04.06 22:16  
  •  [ 編集 ]
初のご訪問初コメありがとうございます。
そうですね^^
静岡は温暖で海も山もそして富士山も綺麗で私が好きなところです♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog