プロフィール
14代目w650と6年間いい思い出ありがとう(*^▽^*) 15代目マジェスティと新たなバイクライフを楽しみます。 時間が許す限り日本中を駆け巡ります(^O^) m581.jpg

カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
最近のトラックバック

2010.03.19    カテゴリ:  57・ぶらり静岡紀行 

   57・ぶらり静岡紀行(パート2浜松城と中田島砂丘編)

うなぎ屋曳船さんを後にしてR362からR257に入り浜松方面へ
初めて走る道なので新鮮味があります^^

途中行列のラーメン屋さんを通り過ぎます♪
縁があったら次回は食べて見たいですね(*`▽´*)

懐かしい景色が3年ぶりかな

12:20 浜松城着
バイクを止めて今日初めてのお散歩も楽しいです♪

浜松城  

a425.jpg

いつも思うのですが桜の時に来たら美しいでしょうね
でも人で大変でしょうけど( -。-) =3

a426.jpg

当時に石垣だと思うとゾクゾクします

石垣を抜く人なんかいるのかな?怪我しそうです^^

a427.jpg

桜が咲いたらこのアングルだと城が見れないかもです(^^;
 
正面からの浜松城

a428.jpg

浜松城の桜の季節を外すW6ですね(^▽^笑)

浜松城を後にして浜松駅方面へ  浜松駅にて中田島砂丘の看板が^^

一路砂丘を目指します

13:00 中田島砂丘駐車場へ

ここは広い公園になっていて市民の憩いの空間です
歩いて中田島砂丘に行きましょう

a429.jpg

結構広そうです^^

a430.jpg

ここは

a431.jpg
 
海がめの産卵地なのですか?自然を大切にして行きましょう♪

a432.jpg

勉強になりますね

a433.jpg

砂浜を歩いていると汗が(≧▼≦;)

天気が良すぎて大汗です

a434.jpg

まだ海が見えないですヾ(;´▽`A``アセアセ

砂浜をブーツで歩くと疲れますね

a435.jpg

ここまで暑さと砂地獄に耐えた方だけが見られるオアシス遠州灘(^v^)フフフ

帰りも同じように暑さと砂地獄が・・・・暑い(≧▼≦;)

駐車場に戻り自販で飲料水をごくごくごくふ~「まいう~」汗をひいたところで
13:45 出発します

R1~R150に入り本日最後の目的地「御前崎」に向かいます


パート2に続きます



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
砂浜を汗だくになって歩いている650さんが目に浮かぶようです。

考えただけでも、ゾゾ~~です。

しかし、こんな砂浜が静岡にあるなんて、知りませんでした。

毎回いろんな場所を教えてもらってありがとうございます。

バイクに乗れない私でもツーリングをしている気分になります。
ひや~暑そうです!
ではなくこの時はほんと汗だくでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
吉田島砂丘雑誌で見たもので「行って見るかな」てな感じで行っちゃいました^^
私の写真でツーリング気分なんてとても嬉しいお言葉ですね^^
また遊びに来て下さい^^なかなかツーリングに行けないのが玉に瑕ですが(^^;





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © いい日気が向いたらツーリング All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog